忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 3837363534* 33* 3231302928 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日は,私の今年最大のイベントかもしれないスタッフ総見稽古でした。

スーパー制作あっこさんが
残念ながらスケジュール合いませんでしたが

照明の海老澤美幸さん、
音響のとんかつさん
衣装の神原くみ子さん
美術の勝田真由さん
当日ビデオ撮影してくださる中林邦夫さん
そしておなじみ、JESUSの中島裕作監督、
ちょうど大阪に帰阪していたフライヤー&WEB担当Mitchii&妹君、U子りん
神原組の仲間
相良さん、にしみー、みどりさん、安宅由枝・史枝ツインズ

雨の中、これだけ多くの皆さんに見守られながらの稽古成果発表

思い出して書いているだけで緊張が甦るぅー

よい稽古が見せられるようにと神原さんは早めに来てくれ、

髪を結い、二人に着物を着付けてくれ、途中発表と言えど大騒動。

稽古はじめの頃からこの公開稽古は決定していて、

ある意味まずこれを目指してやってきたところがありますし、

そりゃ力も入るってもんです。



そんな稽古結果は…


通し途中で猪岡さんに一度止められてしまう出来でした嗚呼…

「いいとこ見せようとしすぎ」
「前回の稽古と比べたら50点」嗚呼

あい、きっとその通り、
やってる最中はもちろんそんな意識はなかってけれど
いいとこは確かに見せたかったー

でもまぁ、へこんでる場合ではありません。
あっという間に過ぎた10月からの3ヶ月。
後3ヶ月はもっともっとアッという間に過ぎるはず。
所詮今はまだこの程度の出来なんだと、気合入れなおして精進します


稽古終わりは、まだ叶っていなかった顔合わせ。
役者モードから、ぷろでーさーマリンに変身

つっても、これがまた不慣れな守備位置で
この日はあっちもこっちもいっぱいいっぱいでありました

でもとっても充実の一日。
帰ってパソコン立ち上げたらお陀仏になってたことなんて気にならないくらいに


by 藍田マリン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]