忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 194193192191190* 189* 188187186185184 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スーパー才女陣の来襲

そう!心境的には『来襲』なる言葉がピッタリ
あまりの迫力にビビりました

超強力スーパー制作チームがどどどーっとお稽古場に

『サラサーテの盤』では、
超人予備校の魔人ハンターミツルギさんが場内整理をしてくださったり、
ババロワーズの向田倫子さんや、小室恵さん、思い野未帆さん他、
舞台で活躍の女優さんが受付に入ってくださったり、
ええんやろかな豪華助っ人陣でしたが、
またまた『密会』もすごいことになりそうです

今日来てくださったのは制作隊長、秋津ねをさんはじめ、
山田千佳代先輩、劇研「嘘つき」の佐藤あかねさん、
そしてオリゴ党の誉田万里子さんにおぐりん、
もちろんハルオくんやカオリンさんもいてくれて、
宣伝美術のオットー高岡さん、
衣装・小道具のキムチさんも顔を出してくださいました。

お稽古の休憩時間にプリント配布。
制作からの伝達事項を聞きましたが、
チョー隙のないその仕事っぷりに
「このデキる人集団にサポート受けて舞台に立つんや~
と思うと背筋がゾクーン!シャキーン!
若干冷や汗もタラ~ン




大竹野さんとコズエさんの人柄と、作り出してきた作品には、
こうして頼もしい人が集まって奇跡の追悼公演を支えてくれています。
見習いたいと尊敬の念を抱く方々に360度囲まれて、とても幸せ。



今回、これほどの充実制作陣で固めたことにはいろいろ理由があります。
配布プリントの中には、その大きな理由の一つ、
『密会』公演をお客様にご案内する際の、
重要な注意とお願いを書き記したプリントも。
とてもとても重要なご注意とお願いなので、
別にスペースをとって、このブログでも皆様にお知らせします。
とりあえず、今日はもうまぶたが閉じてきてしまうので寝ます
また明日にでも~。


写真は、大竹野さんの好きだった唐揚げ&他を食す面々。

100917_2053~010001.jpg
実は今日9月17日(もうすっかり昨日だけど)は
大竹野さん50歳のお誕生日
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~の図



この部屋にこの人数だから、お芝居のお稽古が始まると

100917_2109~010001.jpg





ギャラリーはこんなことになったりします(笑)








今日はたくさん写メ撮りました。
一枚おぐりんにあげました。
そのうち、おぐりんのブログで、藻をつつく熱帯魚的な写メが掲載されるかも~
森田さんが撮ってくれた雁さんと私の写メは次のお稽古レポートの時にでも
森田さん、いつも気を利かせてくださって、ありがとうございます

by   藍田マリン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]