忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 204203202201200* 199* 198197196195194 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はめちゃたくさんの方が。

音響の大西さん、照明の鈴美さん、宣伝美術のオットーさん、制作のちかよ先輩、
川田さん、美保さん、トシユキさん、武川さん、カオリンさん、もちろんハルオくんもいて。

わオ総勢10人

せっかく豪華ギャラリーに見守られながらのお稽古だったのに、
私ったら、おちょぼ口でできるだけ、ふごふごセリフを言わねばならず…
できないシーンもあったりで

縫ってるから、口を大きくあけるのはNGなんです、トホホ

でも近々通しがあるので、その時までによくなるよう、ガマンガマン。
しかし、まだワン絶叫しかしてないので、通しまでに少しやりたかったなぁ~。
せめてスリー絶叫くらいは

CA3703360001.jpg



今日の写メは、先日森田さんが撮ってくれた雁さんと私。
いつもありがとうございます

 





話は変わって、
オットー高岡さんが、今回上演のくじら企画版『密会』と、
ビデオ上演の犬の事ム所版、元祖『密会』の違いをブログにアップされてます。

元々は犬の事ム所の『密会』をくじら企画で再演するはずが
改訂していくうちに、全改訂になりました。

だから、当初、溶骨症の少女役がメインになるはずだった私が、
出演決まってすぐさま張り切って買った、真っ白のラブリーなパジャマは
お家だけで長い間、活躍してくれました(笑)

同じ題名『密会』でも全く別物のツーバージョン、
どうぞブログ読まれて想像膨らませ、楽しんでください

オットーさんのブログ
      
ottotakaoka.0100.jp/

リンクにも追加させていただいてるので、ちょいちょい、どうぞ

大竹野さんと長く、濃い時間を共有されてきたオットーさんのブログでは、
私のブログでは知り得ない大竹野さんやくじら企画に触れることができます。
もちろん、オットー高岡さんの魅力にも



by   藍田マリン


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]