忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 206205204203202* 201* 200199198197196 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は暮れゆく時刻の月空がとても綺麗でした

明日に初通しを控え、本日はみっちりお稽古しましたよ。

雁さんが後参加だったので、到着までの間は、
読み応えあるブログ記事連発中のオットー高岡さんが代役をやってくれました
宣伝美術のオットーさん、実は流星倶楽部の役者という顔も持っております。

来られた早々、かり出され、
しかも全員に責め立てられる?ハードなシーンを何連発も
玉の汗を流しながら、超熱演してくださいました
さすが俳優さんだなぁと感嘆です

大変なシーンでの代役でしたけど、
オットーさんが“憧れの”と常日頃、公言している雁さんの代役だし、
熱演する姿を、見学に一緒に来られていた娘のユリコさんに魅せることが出来て、
けっこう満更でもなかったのではないでしょうか

きっとお家に帰ったら「お父さん、格好良かったよ~」なんて言われてると思います
オットーさん、ありがとうございました

代役をしてくれたのはオットーさんだけではありません。
おぐりんもこずえさんの代役に入ってくれ、
明日の通しに向けて、こずえさんの出ているシーンもしっかり整えました

後参加の雁さんも気合い入ってましたよ~
特に後半、『月光』の流れるシーンからラストまでは、
みんなが見入って静まり返っていました。

明日はなかなかの通しを見せられるんではないでしょうか
(私の傷も癒えてきたことだし



101010_1733~010001.jpgCA37033600020001.jpg

 
 

 
 




写真は、こずえさんから雁さんの動きのレクチャーを受ける、オットー高岡さん。
モリタさんが撮ってくれた、月光のシーン。



by   藍田マリン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]