忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 211210209208207* 206* 205204203202201 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の0時まわれば、本番まで後10日。
いよいよ佳境に入ってきました

平日はなかなか通すことが難しいので、休日は貴重な通し日。
今日は衣装はつけてもつけなくてもOKでしたが、
私は着替えがスムーズにいくよう、
お手伝いしてくれるキムチさんともに練習のため、有りで。
消えモノの準備や(これまたキムチさん活躍)、
舞台上で食べるスピード配分が上手くいくかなど、
この時とばかりのお稽古含めて、問題なく無事終わりました

もう本番目前の時期。いろんな意味で準備は万端、といっていいでしょう。
それでもくじら企画の人たちは、自分の出番ではない時、
本当によく台本ひらいて、ひたすら自分で繰り返しセリフ言ったり、
確認したりする姿を見ます。
ベテラン俳優陣のお芝居に対する真摯さや執念に、
いつも心打たれ、背筋がのびます。

…といいつつ本日、台本持って行くのを忘れたワタクシ(ボソッ)



初通しは緊張感が漂っていましたが
今日はノビノビした雰囲気がありました。

私の中で“ノビノビ”という言葉が一番似合うのはモリタさん。
今日は、パンフレット採用には漏れたけど、
モリタさんの表情豊かなこのショットを。
普通にしてれば、とても整った顔の男前です、念のため

13a2804d.jpg










今回も誠にいいキャラ

モリタさんはノビノビさんで、そして表情の豊かさはナンバー2。
表情の豊かさのナンバー1はやはりアノ人
今回は人間技とは思えない域の、
えらいことなってる顔がたくさん披露されます



by   藍田マリン


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]