忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 219218217216215* 214* 213212211210209 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



役者と、スタッフと、お客様を交えての背水の宴 『密会』が
いよいよ明日から


今日の朝日新聞の夕刊には、ばっちり写真入りで記事掲載頂きました。
ありがとうございます

こずえさん&オットーさんは、なんとくじら企画・正印Tシャツを作ってくれていました
あ~、自分たち撮りではフレームに顔がおさまらない~

101028_1853~010001.jpg




 

色は、ネイビー、チョコレート、え~と“バングラデシュ”に音の似た名称色
けして、青、茶色、えんじではないです
みんながうっかりそう呼ぶ毎に、
こずえさんの訂正入ってたので特記しときます



きっかけ合わせの本日は、
『ペルシャの市場』が響きわたり、
いつもながらの鈴美さんの美しい照明が舞台を照らします。

否が応でも、緊張と集中力が増してきます



初日の明日、予約は完売。
どんなに満員でも、
大竹野さんは自由だから、一番いい場所から私たち役者を観ているはずです。
いつもの、キラキラ輝く瞳で。



by   藍田マリン







いつも帰り道の電車中、携帯でブログ書きつつ帰っています。
帰ってきて、さっき、おぐりんのブログ覗いたら、
おぐりんも大竹野さんのキラキラな瞳を書いてました。
あらとおどろいて、
それから、うふふと思いました。

大竹野さんが、二人に書かせたのかしら


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
きらきら
おはようございます!!
とってもいい舞台をありがとうございます。
何度観ても、涙が出てしまいます。

瞳、キラキラしてましたよね。
怖い顔の時もあったけど。
基本、本当にニコニコして見守ってくれてました。

今回もきっと、ね。

あと二日。
よろしくお願いします!!

まろん 2010/10/30(Sat)07:09:21 EDIT
キラキラ☆
瞳、キラキラしてました
猛獣みたいな時もあったけど。

本番になって、美しい鈴さんの照明や
大西さんの音響が響き渡ると、
本当に空間すべて大竹野さんの世界に包まれて
「あー、やっぱりこの公演、大竹野さんが指揮してる」
って感じます。

残すは明日のみ!

どんな言葉よりも
『さみしい!!』って口に出そうになるけど
ぐっと封印して、
『悔いのない舞台にします!』と。

明日、よろしくお願いします
【2010/10/31 01:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]