忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 187186185184183* 182* 181180179178177 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4147099b.jpg







なんと9月2日には海老さんと村尾さんが
すでに第三夜『山の声』を読み合わせしたそうな
どう考えても一番疲れているのは海老さんのはずなのに
おそるべし~



今日の庄内のお稽古場の顔ぶれには、
えびちゃんさんも、おぐりんも春生くんも、そして高岡さんも来てくれてたので、
なんだかまだ『サラサーテの盤』みたいでした。
池上さんが来て、やっと『密会』だーって気分になりました。

本日は読み合わせ。
軽くしようにも、ホンがホンですから、緊張感ある雰囲気でした。
時々、向かいの席に座った高岡さんの顔をチラ見すると、
すっかり本番舞台を観ているかのような観客ぶりで、
その表情には胸を揉みくちゃにされた苦悶が見え隠れ。
いつもながらによい観客さまです

いつもはそんな元気がないので先に帰りますが、
今日は初日だし、私も“ことぶき”で一杯に参加しました。
皆さんから飛び出る、
大竹野さんの、ダメ可笑し可愛い大人っぷりをたくさん聞けて面白かった

追悼公演の最後に発行される予定の、
賛助会員に配布される小冊子には美談だけでなく、
あんな目も当てられないエピソードもたくさん寄せていただき、
『さすが大竹野さんや』と、ならではな観点から称賛されてほしいです

大竹野さんに一筆くださる方々、期待してますんで

明日もお稽古。
そしてその後は『サラサーテの盤』精算会。
明日まで、このつなぎ目の時間、存分に楽しみたいと思います



by   藍田マリン


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]