忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 168167166165164* 163* 162161160159158 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b44cf9c5.jpg







くじら企画の公演広告がC-WORKという
地下鉄などに置いてある情報誌に掲載されています。
私は知らなかったのですが、
知り合いが偶然目にして「載っていたよ!」とすかさずメールくれました。
お芝居の世界に関係ない知人なのに、“嬉しくなって”という言葉が添えられていて、
どれだけ励みになったことか。

まだDM出せていないけれど(もうひとがんばり)、
「絶対行くからね!」という声もちらほらと集まってきていて、
お稽古に励むパワーもらっています

私の大好きな人たち、本当にありがとうございます


そんな中、またもや感激する出来事が
関西の演劇人がリレー方式で自己紹介などを綴る(んかな?)、
関西小劇場ブログリレーというサイトに、
ニュートラルの大沢秋生さんが、くじら企画の追悼公演のことを
『いま一番言いたいこと』として紹介下さっているのを、偶然見つけたのです
そして次のバトンを春生くんに回してくださってます。
くじら企画の宣伝を存分に出来るように、と。

これには本当に感激しました

元々、大竹野さんは動員やら賞やらに全く関心のない方でしたし、
いざ追悼公演で「ひとりでも多くの方に観てもらいたい」と切望しても、
面々はあまり手立ても浮かばず、
おぐりんとともにとりあえずできることを、ということで
お互いブログを頑張ることにはしたけれど…、と心許なさは否めません
二度とない『くじら企画』の公演が近づくるにつれ、焦燥感も募ってきたり。

そんな時に、今回の公演は『くじら企画』だけのものじゃなくて、
大竹野さんを愛する方々みんなの公演なのだと、
あらためて気付かされ、感動しました。

大沢さんのお顔は存じ上げているけれど、お話はしたことがないし、
私は割合モジモジくんなので(あかんたれ)、
この場で、心からお礼を述べさせていただきます。

本当にありがとうございます



7月31日には大竹野さんの一周忌の法要がありました。
近しい顔ぶれが集まって、きっと大竹野さんも楽しかったことでしょう。
初めてお会いした、大竹野さんの古くからのご友人、通称“わいちゃん”さんが
「ときどきブログ見ているよ」と言ってくださいました。
一生懸命書いているんだけど、実はくじら企画の人しか読んでないかも、、、
という不安が消えた瞬間でした
よかったぁ~

わいちゃんさん、ありがとうございます

大きいことはできないけれど、悔いのないよう、
自分のできることをこれからもがんばります。
春生くん、ブログリレーは頼んだよ
春生くんのがアップされたらこのブログからも見れるようにリンクはるよ



本日は私の相棒も到着
自分撮りでわかりづらいけど。

100802_2031~01.jpg










やっぱり乗るとなかなかにその気に

そしてお疲れがスイッチ入れたのか、石川さんは毒舌絶好調でありました
海老さんが一番お疲れのはずなのに、
相変わらず一番パワフル演技で圧倒です。頼もしいなぁ~

昨日が長丁場だったし連チャンなので、
くじらメンバー、いささかバテ気味でしたが、今日もしっかりお稽古に邁進

100802_2027~01.jpg










by   藍田マリン

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]