忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 1234 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開稽古01

Mitchiiがこの間の公開稽古の時の写真をちょこっとくれたので掲載。

ぬかりなくカメラ持参で来るところはさすがカメラマン(でもあります、彼女は)

これって何枚か一度にアップできるんかな?

よくわからないのでとりあえず1枚。

しかしまぁ、いつもトミーのお肉のなさに痛々しささえ感じてますが
(世の女性を失意におとしめるウエスト60cm

送ってもらった写真に写る自分を見るとこれまたなんとペンペラ

おばあちゃんがよく

「針金に味噌ぬったような」という表現してましたがまさしく…


矢太さんの台詞に

「むっちりとした乳房や、ぴちっと引きしまった太股」というのがあるんです。

むむむ、、、その台詞では突如観客の皆さんが“ブィーん”と耳鳴る術でもあみだしとかにゃー


ペンペラが目立たない後姿セレクトですよぃ




さぁ2007年も残り数時間。
今年はほとんど『宮城野』づくし。

そんなに丈夫でない私が、ハードな毎日を危機ありながらも乗り越えられたのは
好きなことに向かうエネルギーのおかげだけではなく
パワーを補充してくれる、周りの方々に恵まれたから。

たくさんの方々とのタペストリーのように織り上げた時間が
ゴールの輝きを信じる力を与えてくれます。

自分の体力では2度とは走れない42.195キロマラソンの大変さを
知らぬが仏で走り出した私の、2007年のすべてに深い深い感謝を。


by 藍田マリン


PR

ひど!(笑)


先日稽古場に遊びに来てくれた中島監督さんが、
その時撮ってくれたインタビュー映像を送ってきてくれました。

舞台に上がることは何ら恥ずかしくないけど…。
素で映像とかに写るのって、めっちゃダメですぅ…

写るだけでもあかんのに、インタビュ~なんてされた日にゃ~

吉田トミーは映像慣れしてるし、
猪岡さんもリラックスムむーどで映ってるのになぁ~。


生まれてこの方、友達やら周りの人にさんざん

「アホっぽく見える」と言われてきたけど。だから知ってたけど。

ん!すごくアホっぽい

うぬぬ~…

日頃客観的に自分を見る機会ってないので、
目の当たりにすると、やっぱりがーーーん



だいたいしゃべり方があかんねん

もちもちしてる

こんにゃく食べながらしゃべってるみたいって小学校の時、友達が言うてた


「何とはなしに宮城野ブログを見ている人も、出演者の映像を見れば・・・意外と興味を持ってくれたりするかもですので^^」

中島さ~ん、ほんまですか~

私やったら、こんなアホげな人が演じる『宮城野』、期待しませ~ん


でも、うっかりアホっぽく映ってしまったんじゃなくて、

いつもこんなんですから、仕方ないですよね

現実を受け入れ公開です。

中島さんがわざわざビデオ持参で来てくれ、編集してくれた愛情ふかーいビデオですからね!

えいっ!!





…いつもはもちもちしてますが、私の舞台をはじめて観てくれた友達には
「ちゃんとしゃべれるやん!」と驚かれますから!
フォローになってない


by 藍田マリン
あーあー、ただ今ブログのテスト中~。ただ今ブログのテスト中~。



みっちーに伝授してもらっての初投稿、うまくいくかな?

Web音痴な私なのに、「宮城野」ホームページができて

こうして全国ネットでブログも書くことになるなんて、奇跡☆

みっちー、本当にありがとう。



来年3月の公演まで、

お稽古やら、慣れない制作やら、

Yellow Love Marine「宮城野」を取り巻く人たちのことを

ゆるゆる書いていきたいと思います。



by 藍田マリン
このたび、藍田マリンプロデュースYellow Love Marine公演

二人芝居『宮城野』のオフィシャル(?)ブログ開設しました。

今後は藍田マリンさん中心に、お稽古日誌などどしどし公開予定


公演詳細です。

『宮城野』


作:矢代静一 演出:猪岡千亮
出演:藍田マリン・吉田智道

公演日 2008年3月21日(金)PM8:00  22日(土)PM3:00/7:00 23日(日)PM3:00
受付1時間前 開場30分前
チケット料金 前売・当日共2,000円 中高生1,000円 小学生以下は無料

会場 ロクソドンタブラック フェスティバル参加

藍田マリンプロデュース Yellow Love Marine

こうご期待!


by web担当(ただいまオフィシャルweb突貫工事チュ)
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]