忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 457456455454453* 452* 451450449448447 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元来の持って生まれた性質が芝居がかっているのかemoji


例えば恋愛ドラマemoji


「ま、私のリアル話の方がもっと劇的ですわなemojiemoji



なんてよく思う。
イエイエ、今となってはこっぱずかしい、もう遠~い昔話でありますけれどもemoji



あの日あの時あの場所でemoji
あの日あの時あの場所でemoji
あの日あの時あの場所でemoji
私の相手役emojiを勤めてくれた彼emojiemojiemojiたちは
どうしているのでありましょう~(ミエ張ってないもーん。)



『事実は小説より奇なりemoji



『人生は壮大なドラマemoji


いろんな名言格言ありますが、
誰しも人生劇場の幕が上がっていると感じる、
【劇的】
に、見舞われることってあるんではないでしょうか。

普段はヒトサマの生き様を演じるお役目の役者も、
そんな時ばかりは誰でもない自分を。



”国の岐路に生きている”


一生のうちに、こんな壮大なスケールの【劇的】はそうない。
自分の舞台が見えているのは自分ひとりきりなので、
事実なのかどうなのかは正直よくわかりません。

プロデューサーも演出家もいないこの舞台、
自分の役は自分で決める。
とにかく傍観者役だけにはなりたくないと
自分の器にあった、ひじょーにささやかな出番を日々探し、拾っている昨今です。



(なんだろう、この意味不明ブログはemoji


読んだ方には“emoji”が飛び交っているかも。



最近
「次の舞台は?」
って聞かれることが多くて、
リアルではモゴモゴなってしまうんで、
ちょっとここに書いてみただけですemoji





写真はマリン人生劇場、大阪公演でメインキャストを務めるemoji方々の
路上リーフレット配布&対話シーン。





by   藍田マリン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]