忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 462461460459458* 457* 456455454453452 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじらstaff presents!『屋上のペーパームーンemoji
ツイッター、始まってましたemoji
      emoji
https://twitter.com/siouxzumi


皆様、どうぞフォローして
一緒にこの公演をお楽しみくださいemojiemoji





久しぶりにお稽古場に足を運んだら、
前回、演出つけていたシーンが音楽もついてしっかり立ち上がって来ていましたemoji

いや~んemoji金さんっぽいシーンになってるぅ~emoji

感動emoji

ま、金さんのことはまだよく知らんけどemoji



金さんの演出は、相変わらずテンション高く要求も高くemoji


とりわけパントマイムばりばりの白木原さんには

“パントマイムできる方は○○なこともできるでしょーかっemojiemoji
“○○はできるでしょーかっemoji
“できるでホーかっemoji
“できますよねっemoji

と、マシンガンに次々とむちゃぶりをするんですが、
白木原さんはどの要求にも

「やってみますemoji

ってにこやかに答えるンですemoji

パントマイミスト、恐るべしemoji



さて、金さんの要求の高さはこんな方面にまでも及びますemoji
        emoji
昨日は雁さんと上田さんがお休み。
その代役をする者は、当人をモノマネろemoji、と。


そんな要求にも難なく応えるのは
雁さんを演じる海老さんemoji


雁さんのマネ、とっても上手くて笑いをとってましたemojiemojiemoji

時々、ご本人独特の動きがカクカクっと入ってました(笑)

これぞ、ザ・海老さんと雁さんのマリアージュ演技emoji




一幸さんはですねぇ、
複数の人を一気にこなすエキストラ的なシーンがあったんですが、

一人ひとりしっかりキャラ立てていて
もお、芸が細かいっemoji

先日出演されていた、第一次反抗期『せめてもの賛歌』では
イメージにない、飲んだくれセクハラ親父を圧倒的な演技で披露しており、
つくづく何でもできるすごい役者さんだなーと思いました。


あれ、なんか役者紹介みたいになってきたぞ。


じゃあ、お次は升田さんのことを。
升田さんは、私にとって今回のお芝居で初めて知った役者さん。
まだ各々の役が確定でなかった頃の読みあわせで今の役をやっていました。


emoji

この人の“バッテラ”、めちゃ可愛げあるemoji



私はつねづね【男は可愛げemoji】って思っているので
これはチョー賛辞ですemoji

うわさで升田さんの、ものごっついファンがいらっしゃるって聞いてますけど、
なっとく~。
コワモテ芝居からも溢れ出す可愛げemoji

いつもサイコーやな、って見ていますemoji



ピッタリな役といえば村尾さん。


実際の村尾さんも見た目通りの男気emojiがあってしびれるんですよ~

以前、こんなことがありました。

私がワルノリ男優さんに絡まれていたら、
サッと中に入り、その人を引き離して「はよ、帰り~」って。

emoji
かっこいいでしょemoji
こんな素の部分が生きる役じゃないかな~emoji





こちら、休憩中の金さん。

イルカショーemojiemojiの話をボディラングエージ満載に語ってます。

平常時も演出時もテンション高い金さん。
帰りの道すがら、
Mayで演出する時も同じ感じなんですか、と尋ねたら
「自分のところではもっとテンション高く演出してます。
今回は先輩方なので少し遠慮しています」と。


えええ~emoji
遠慮して、あれemojiemojiemoji


劇団May、相当に楽しそうですemoji



私、演出している金さん、楽しくてとても好きです。
Mayさんの公演、実はそんなに多く拝見したことないのですが
脚本はもとより、その度の一番の感想に抱くのは
“役者さんがみんなキラキラemojiしているなぁ~”ってことなんです。
そのキラキラemojiは金さんの演出によって引き出されている部分も多いのだと
お稽古見学に行くたびに確信します。





本番まで一ヶ月をきったばかり。
まだまだ十分な時間があって、すでに今の出来を考えると
どこまで昇りつめるんだろうemoji



『是非ともペーパームーンをやりたいemoji』と
プロデューサーの熱い想いemojiから始まったこのお芝居。


鈴美さんの情熱の花は
とっても大輪emojiに咲きそうです。





皆さん、どうぞご期待くださいemoji


くじらstaff presents! 「屋上のペーパームーンemoji」HPはこちら。
    emoji
http://kujira-sp.info/





by     藍田マリン



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]