忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 463462461460459* 458* 457456455454453 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじらStaff『屋上のペーパームーンemoji』ツイッター、
ガンガン更新中~emojiemojiemoji
フォローよろしくお願いしますemoji
      emoji
https://twitter.com/siouxzumi






再び『屋上のペーパームーンemoji』のお稽古場に。


行く道で、

―――きっと金さんが今日も可笑しいemoji

と思うと、
まだ目にしていないのに可笑しくて可笑しくて
笑いをかみ殺しつつ向かいましたemoji




予想を裏切ることなく今回もオリジナリティ溢れる演出炸裂emoji


「今は、まだちくびの方が主張してるんですぅ。ちくびより主張してください」




さて問題です。
誰がこのダメだしを受けたのでしょーかっemoji






こんなんも出ましたemoji

「“忍法 戎屋海老emoji”みたいな感じでemoji

うーん、役者を導くボキャブラリーが豊富emoji


どのシーンだったかいな~、と写真を探すも
海老さん、
あらゆる場面で忍法使ってるっぽい仕草で写っていて判明せず(笑)






海老さんのみならず、
一幸さんも負けず劣らず、忍法 山田一幸でしたのでご紹介しておきますemoji




忍法 ブレイクダンス


あらま、この方も。
忍法 ヘッドバンギング


忍法 クシャ顔


忍法 あ ヨイショ








…暴走失礼いたしましたemoji


ツイッターでは、私みたいなんではなく
鈴美さんがバッチリクッキリ芝居&役者の魅力emojiを流してますので
再度、ご案内申し上げますね。
      emoji
https://twitter.com/siouxzumi       
     




写真を見てもらえればわかるように
男優ばかりだからこそのリラックスを武器に
中高年俳優陣が
わんぱく坊主集団みたく嬉々として暴れまわってます。
あれ?そんなセリフあったっけ?な箇所を随所に撒き散らかして。


今日、ジャズのことを取り上げたブログをたまたま読んで、
そこには、
【逸脱】する音楽で、同時にそこからの【回復】のスキルが必要、
とありました。

お稽古の〆で
金さんが役者陣に伝えていた内容と相似。



「ジャズのセッションのような芝居にしたい」


『屋上のペーパームーン』の始まりに金さんが述べた抱負がよみがえり、
ああ、順調に成し遂げられようとしているのだなぁと
とても嬉しく思っています。






予約はお早めにemojiemojiemojiemojiemojiemoji
こちらからドゾemoji
http://ticket.corich.jp/apply/80026/












by     藍田マリン




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]