忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 466465464463462* 461* 460459458457456 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変に機を逸してしまっていますが…emojiemoji

くじらStaff presents!『屋上のペーパームーンemoji
全公演が無事に終了いたしましたemoji



観劇くださった皆様、
応援くださった皆様、
心に留めてくださった皆々様、
本当にありがとうございましたemoji

そして
演出金さん、俳優の皆様方、
スタッフ陣、関係者の皆様方、大変お疲れ様でしたemoji





ほんまね、
1日に何回も、体力いる芝居こなした俳優陣が
みなさん元気モリモリemojiなのに
写真emoji撮っただけの私が熱emoji出して寝込むという…

どないやねんemoji



やっとこさ公演写真の後作業を終えましたよ。

先行でツイッターに上がってる分ですが
ここにも何枚か写真を載せておこうと思います。

いつか、誰かが
何かの理由でこの公演の写真を見たいって思うかもしれないし。

その何かの理由が
『屋上のペーパームーンemoji』をやりたくて参考にここに辿り着いた、
とか、あったらとってもうれしいな~emoji

先日の公演の後には
ツイッター上で多くの感想を拝読させていただきました。
役者さんたちの感想もたくさんあって、
またきっとどこかで新しい『屋上のペーパームーン』が生まれる確信どころか
もう、女emoji版『屋上のペーパームーン』なども誕生間近ではっemojiemoji
と疑う余地ナシの気分emojiになりました。

現在くじらStaff presents!『屋上のペーパームーン』ツイッター
冒頭の固定ツイートにあるように
私も心から
『この公演が、金哲義 版「屋上のペーパームーンemoji」に続く新しいペーパームーンemojiへの足掛かりになればいいな。。』と思います。



鈴美さんはきっと悔いのない
初プロデュースemojiとなっただろうな。

この公演のために
ツイッターはじめ、いろんな新しいことにがんがん挑戦していた姿、
とっても素敵だったなーemoji































by   藍田マリン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]