忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 376375374373372* 371* 370369368367366 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



谷底で女が歌っている。
吹き荒ぶ寒風の中、楽しげに。
いつからそうしているのだろう。
どうしてそうしているのだろう。
冬山のどん底からの呪詛は、
沢を伝い崖を伝い這い登り、
伽藍の山上から吹き降ろす。
この恨み果らさでおくものか。
何の恨みだったかは忘れた。
何で恨んだったのかも知らない。
あんまり風が冷たくて
あんまり風が理不尽で
アタシは吹き溜まってこうなった。



フライヤーに記載されている、口上っていうんですかね、
似合う写真が撮れたので、今日の情宣画像には口上も追加してみました。

コワいなemoji
この画像emojiemoji
私なら観に行かんな(そんなん作ったらあかんやんemoji


今日は会場のemojiカフェNyanemojiでのお稽古でした。
emojiから夜emojiまでみっちりのお稽古。

普段はかなわない、
繰り返しのお稽古が存分に出来て充実しましたemoji

みんなで寄れば、
新しい提案生まれたり、問題点の解決策が見つかったり、
いろんなアイデアが。
そういう時間も割り当てられるお稽古ってよいなemoji


前回ブログで希望した言葉、

『光emojiが見えてきました』

って言ってもいい“かも”。
なくらい、躍進したのでは。

次は言い切りたいな。


長丁場で目一杯疲れたけれど、お稽古好きなんで苦になりません。
しっかり創り上げられたなら、いい作品になるって確信できたよい1日でしたemoji


しっかりやるぞ。
時間がないぞ。
深く踏みしめながら、急げemoji



by   藍田マリン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]