忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 9291898785* 84* 8280797776 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週のお稽古も無事終了。
今日は衣装の神原さんが来てくれました。
特に稽古終わりに打ち合わせはなかったけれど。

またまた最後までは通せず。でも、時間いっぱいまでほとんど止めないで。

今日は、やっとやっとお話にならないくらいのコンディションは免れ、ホッ。

ギャラリーがいたら不調というジンクスを少し克服。


…と金曜日の夜にここまで書いて
カーペットで行き倒れの旅人を演じて朝を迎えてしまいました

非常に行き倒れの旅人率高い今日この頃…
お肌に悪いよ…


さて、そういうわけで金曜日は
ここ何回かのお稽古で、芝居を固めに入った成果が
精神的に出た感じです。

めちゃくちゃよかったなんて、ほど遠いですけど
神原さんに「マリンと吉田のいいとこが少し見えてきた」って

私たち二人とも、いつも神原さんに演出受けている立場なので
やっぱりギャラリーに神原さんがいる時が、
無意識に一番緊張して、一番自信のなさが露呈していた感が。

ひとつ山を越えて、次はもっともっといいところ
見てもらえそうな予感です


『宮城野』オフィシャルサイト

チケット購入はこちらから
    
メールフォーム


by 藍田マリン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
行き倒れの旅人・・・お肌にわるいよ~
でも、がんばってるね♪
私も昨日“柔 発表会”で・・・まずまず・・・
て、感じだったよ☆
4月にpart2があるから、マリンちゃんに負けないように、がんばるね!! お互いファイト!!!!
よしえ 2008/02/25(Mon)23:30:36 EDIT
Re:無題
お肌にわるいのはわかってるんだけど…
知らない間に行き倒れてしまうんよ

“柔 発表会”まずまず!
おめでとう♪
凛々しい姿、写メで送ってもらわなくっちゃ
【2008/02/26 01:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]