忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 9594939291* 89* 8785848280 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



という本の題名が頭に浮かんできました


最近のお稽古始まりはラジオ体操から

今日も小返し小返しの一日。
中盤あたりで時間切れ

猪岡さんの演出はとても丁寧で細かいです。
私は猪岡さんタイプの演出家さんには当たったことがなく
今回はたくさんの挑戦を

まぁもちろん台本読んだ時点で
イメージなり、プランなりは持つのだけれど
基本、その時の自分に教えてもらう、っていう感じなので
あまり、ああしてみよう、こうしてみようという風に演じたことがなくて。

ところが猪岡さんは
これがまた、ああしてみて、とか
こうしてみて、とか
それ飽きた!とかよく言う演出家さんなんです(笑)

ああしてみて、の動きは自分から出たものでないので
自分の動きになるまでは時間がかかるし
こうしてみて、の声のトーンは
下手したら、自分の中の人物像から離れてしまうような感覚を持ってしまったり。

悪戦苦闘中です

でもこうやって
新しい演出家さんに鍛えられ、
自分なりの役づくりの方法が新たに加算されて
ひとつ成長できるのだとがんばっています

大分、融通が利くようになってきたような気がするのだけど。

根本的な部分で『その人』でいたら
言い方や行動にどんな注文がつこうとかまいません。
もちろん、納得のいかないところは詰め寄りもしますが。

こうして演出猪岡さんの『宮城野』、
そして相手役トミーの『宮城野』と相俟って
私の『宮城野』がYellow Love Marineの『宮城野』として
デビューする日まで、あとわずか。キャー


『宮城野』オフィシャルサイト

チケット購入はこちらから
    
メールフォーム


by 藍田マリン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]