忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 9998979695* 94* 9392918987 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんな昨日は、とんかつさんが来れなくなったものの
舞台美術、おなじみ勝田真由さんと、
稽古終わりの打ち合わせから照明の海老澤美幸さんが来てくれました。

海老澤さん、相変わらずお肌つるんつるんでうらやますぃ!
真由さんもこれまた色白美肌なんです。
最近行き倒れの旅人率高く、
お肌注意報ピコピコ鳴りっぱなしのマリンには
眩しすぎるお二人…



照明の打ち合わせ。
猪岡さんとの会話を聞いていても、私にはよくわからないことだらけですが
とんかつさんの時と同様、二人のやりとりがテンポよく進んでいく様は、
「仕事できる女性ってすてきーん」とハートわしづかみされますねー。

海老澤さん、ここのところ毎週本番抱えている忙しさ。
私が、休む間なくてかなり大変でしょうね、と問うと
すっきり笑顔で「プラン書いたりすることは好きなのでそうでもないですよー」と。
照明のお仕事を愛しているのだな、と思いました。

「たくさんのお客さんに観てもらいましょう!」
軽やかにきっぱりと、そう言ってくれる海老澤さん、次回は通しを見に来てくれます!
スタッフ総見稽古からの成長っぷりを見せなくっちゃ


一方、舞台美術の打ち合わせ。

真由さんの作ってきてくれた物を挟んで猪岡さんと真由さんが考えを巡らせて。
そのうちにふと、猪岡さんの思いつき。
こういう感じっていうのもおもしろいんちゃう
えええでもそれって、、、

この後に及んでいろいろ案が交錯するなか
真由さんが創作に一番魅力を感じたのは、どうやら、、、

えええでもそれって、、、案。

真由さん!かなり自分の首を絞めることになりませんか!!!!?

まだどの路線かは決定してません。
残された時間はあとわずか!
宮城野美術混迷中!!
いったいいどーなってしまうのでしょーか
クジ箱に手を突っ込んだ状態の真由さんが引くのはどれ
ドキドキします~。


さて、本日の題名『マーブル*ライフ通信~「宮城野」号~』

マーブル*ライフ通信とは…

“いろんな色のマーブルチョコみたいに何色もの私がいる。”

そんな勝田真由さんがご自分のDM発送時に発行しているリーフレット。
マーブル*ライフ通信、今回は副題がその名も“宮城野号”
昨日、和紙の封筒に包まれて私の手元にも届けてもらい大感激

大切に大切にされている『宮城野』
感無量です。


『宮城野』オフィシャルサイト

チケット購入はこちらから
    
メールフォーム


by 藍田マリン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]