忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 1021011009998* 97* 9695949392 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



に乗ってきたところで、次にハンター猪岡氏が狙うは音響さん

『宮城野』のお話をご存知の方ならよく理解できると思うのですが
読む限りでは、音響を駆使するような台本ではないのです。
どっちかというと、一切ナシでも成立するような。

なので当初、音響は「オレがやろうか、経費節減で」
なんて言葉が猪岡さんからチラッと出たくらい。
まぁ演出&舞台監督&音響は、いくらなんでも…なので幻の案でしたが。

そういうふうに割合重きを置いていなかったともいえる音響ですが
猪岡さんが『宮城野』プランを頭でコネコネするにつれて

この芝居だからこそ、音響は大切

という答えに行き着いたそう。

「とんかつさんという音響さんに依頼しようと思ってる。
あの人くらい引き出しがないとね

とんかつさん!!
そんな引き出しいっぱい売れっ子音響さんらしい方が引き受けてくれるかしら。
一抹の心配がありましたが、
こちらもまた猪岡さんの手練手管で見事にげっちゅ~

ほぉぉぉぉ~オナゴだけでのぅて、
オトコはんにもハンター猪岡秘技は通用するんや~

と長く信じて疑わなかったです。

そんなとんかつさん、実は麗しい女性でした。
ごめんなさーい


⑲につづく


今日は大阪に来ていたMitchiiと少しランデブー
壮大なストーリー出来てました
アップまで秒読み
超大作なので、一人につき一回(笑)


『宮城野』オフィシャルサイト

チケット購入はこちらから
    
メールフォーム


by 藍田マリン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
お邪魔しま~す!
マリン お疲れ~
お稽古もブログもがんばってるね☆
23日(日)滋と美穂と三人で見にいくから♪
美穂なんて、超~テンションup してるよ(笑)
ぴろこ 2008/03/03(Mon)23:43:07 EDIT
Re:お邪魔しま~す!
お稽古もブログもがんばってるよ~☆
みぽりんも来てくれるん?
テンションあがってる姿、なぜかよく見える(笑)
美女軍団で登場してくれるんやね~!やたー♪
【2008/03/05 03:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]