忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 104103102101100* 99* 9897969594 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




マリン待望のストーリー部分更新です!


諸事情によりボリューム大きい放映?(約6分)なので、
時間のある時、映画を鑑賞するようなつもりで是非1度はゆっくり見てください
なんてったってオリジナル曲付きストーリーですから。

その素敵な曲『雪解水』を作曲してくれたのは
ビジュアル系バンド【FIND】のドラマーIWAOくん。

大きい部分はストーリーのみを残しホームページ公開後まもなく、
某所で一緒になったIWAOくんに
「ストーリーは、無料でダウンロードできるサイトから選んで音楽つけようと思ってる」
たまたま、そんな話をしました。

「よかったら僕、作りますよ」

ええー
作ってくれるん??
ってか、IWAOくんって曲つくれるん

「んじゃ、作って」と言ったけれど、
あまりにスコッと提案されて、ほんまかいな?の半信半疑。

でもその後、ちゃんと取材してくれて
(この時の取材が原因で、
いくら矢太郎が偽絵師だと言ってもIWAOくんは“うどん屋さん”と呼ぶ)
私が出した “ピアノ” “雪の降るイメージ” の注文にもしっかり応えてくれた
とても美しいメロディー作ってくれました

作ってくれた曲をCDに落とす日は雨が降っていて、
仕事終わりで疲れているにもかかわらず、
IWAOくんは遠い自宅まで大きな機材を取りに帰り、
車飛ばして戻ってきてくれました。

その機械の仕様を全く知らない私は
こうはできへんの?ああはできへんの?と好き放題。
途中、来阪中のMitchiiも加わり、なかなかにIWAOくんを振り回した1日でした
IWAOくん、素敵な曲を作ってくれて本当にありがとう


んでもって今日の画像はもちろん、ぷぷりてぃ?なIWAOくん。
この姿でガンガン、ドラム叩いてます。普段は普通に男子です。

そしてこちらがIWAOくん所属【FIND】のホームページ
   
http://pksp.jp/find0000/

二月頭のライブパンフには『宮城野』のフライヤーを挟みこんでくれました。
あのフライヤーだけ
あきらかに、
かなーり、
他から浮いてましたなー(笑)


さぁ、それからはお馴染みMitchiiの活躍です。
音楽つけたりしたことがなかったそうで、
「音楽付きがいい♪」と疑いなく提案するマリンに「できると思う」と言ったものの、
かなり不安だったと、先日、聞きました。
Yellow LOVE Marineでよくも悪くも守備範囲が広がったMitchiiどん。
お疲れさまでした

あ、そうそう
Mitchiiからいのっちに伝言
「プロフィール&写真、忘れてませんから




『宮城野』オフィシャルサイト

チケット購入はこちらから
    
メールフォーム


by 藍田マリン

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
アーイ(`ε´)



いのっち 2008/03/05(Wed)11:19:01 EDIT
Re:プロフィール
あっ!ボスに似て口がちょんがってる!(笑)

わらしが優先順位をどんどん下げました、すまね…

【2008/03/07 00:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]