× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日はトミーとの最終ふたりぼっちっち稽古。
またまたトライするは、二人稽古の度にしているあるシーン。 冒頭からそのシーンまでを通して、そこでストップして 課題シーンを何回か繰り返しました。 繰り返したといっても、退出時間が早い稽古場だったため、 「時間が足り~ん」なフラストレーション残る程度でしたけど なぜ、このシーンばかり稽古するのか? ある程度、形を決めた方がよいシーンという理由や 後半は体力集中力精神力がいるので、毎稽古にできるシーンに思えなかったりと ちょこまか理由はあるんです。 でも最大の理由は 私とトミーは今やっている仕様?でいきたいんですけど まだまだ猪岡さんを納得させるものができなくて 吉田トミーが 「マリンさんらしくて、僕は好きです」 と言ってくれるように、私らしい発想なので生かしたい。 でもやっかいなことに、今のところそれがアダになっていて そこはまだまだ“宮城野”でなくて“藍田マリン”なんですよね~ 台詞も口慣れてきて、 芝居全体もそれなりに底上げされてきたからこそ(た、たぶん…) 如実に出ているこのシーンを手がかりに、 気持ちオンリー芝居から、次のステップ(遅いよ…) 藍田マリンが内在した“宮城野”という女性になっていこうと思います。 by 藍田マリン PR この記事にコメントする
|
* カレンダー *
* リンク *
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新記事 *
(05/16)
(05/11)
(06/03)
(05/19)
(12/22)
(11/19)
(11/06)
* 最新トラックバック *
* ブログ内検索 *
* アーカイブ *
* 最古記事 *
(11/06)
(11/08)
(11/09)
(11/12)
(11/14)
(11/16)
(11/19)
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
|