忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 327326325324323* 322* 321320319318317 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3cbcc87b.jpega407a61d.jpeg










3月26日、第3回【一緒に読んでみよう】無事終了致しました
ご参加&ご協力くださった方々、誠にありがとうございました

今回の作品は『屋上のペーパームーン
知る人ぞ知る、大人気作品です

と、いうこともあってなのかどうなのか、今までで一番の参加者数
でもダイジョブ
だってこの作品はどどーんと大人数芝居なので
こんなふうに舞台には人がいっぱい。じゃんじゃん回ります。

じゃん
IMG_0824.jpg







女子でももちろん台詞通り、イッタレヤッタレ感満載でガン飛ばしまくってます


じゃん
IMG_0877.jpg







何気に、子くじら企画ハルオくん&あーちゃん、夢の共演してたりね


じゃん
IMG_0870.jpg







あ、見覚えのあるフォトジェニック

IMG_0853.jpg







ミツルギさんだー

前回に続いてのご参加、ありがとうございます
今回はリピーターさんも多く、
再び楽しい時間を共に持つ事ができてうれしかったです


こちらは皆勤賞のお二方
IMG_0878.jpg







手前、吉田トミーは
「皆勤賞は最後にくじらオールスターズの寄せ書き色紙がもらえるから目指す」と。
誰もそんなんいうてないやん、って何度否定しても
なぜかトミーの中では確固たる事実の模様。妄想街道爆走中です(笑)


初参加組には豊島由香さんの姿も。
またお会いできてうれしかった~



『屋上のペーパームーン
2000年の夏、会場は通天閣が見える屋上のビルで。
なんてすごいシチュエーション
私は残念ながらDVDでしか知りませんが
いろんな条件が重なって上演できた、奇跡の公演、だと言われてます。

DVDで、女の私でさえ、胸躍り、出たかったと思うような作品。
世の中の男優さん、観たらきっとうずうずすると思う。
奇跡の公演を目撃したのは200人に及ばなかったくらいだったよう。
本当にもったいない。
くじら企画での再演はもとより、
いろんなところで永遠に引き継いでいってほしい作品です

もちろん『屋上のペーパームーン』だけじゃないんですけどね
私の大好きな『サラサーテの盤』とかエトセトラエトセトラ…
いっぱいいっぱい、あちこちで受け継がれ、上演されていってほしいです

そんな大竹野作品がつまりにつまった「劇集成」
いよいよ“Ⅱ”が今年7月に出版
皆様、どうぞお楽しみに
くじら企画による出版記念公演もあります。
そんなこんなで『一緒に読んでみよう』は小休止。
からの再開予定です。
その時は皆様また奮ってご参加ください


恒例の集合写真。
IMG_0885.jpg







にっこりスマイルで撮ったあとは
イカサマヤロウ集団のペーパームーン物語にちなんで、みんなでワル風
そのバージョンをチョイス。
加奈さん、現役レディース総長みたいで花丸です(笑)



by   藍田マリン


 

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]