忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 323322321320319* 318* 317316315314313 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3cbcc87b.jpega407a61d.jpeg










第2回『一緒に読んでみよう』無事終わりました!
参加下さいました皆様、ありがとうございました
くじらスタッフ、お疲れさまでした

今回の作品は『ブカブカジョーシブカジョーシ』
公演ではメイン2人以外は、
みんな、黒子姿でキューピー人形に役を託して(?)の出演、
という摩訶不思議舞台だったようです。
と、いうわけで『一緒に読んでみよう』で活躍の小道具はコレ
IMG_0668.JPGIMG_0642.JPGIMG_0643.JPG







前回の『黄昏ワルツ』は掛け合い多い楽しいシーンが多かったですが、
『ブカブカジョーシブカジョーシ』は部下が上司を金属バットで殺してしまうというお話。
緊張感張り詰めるシーンや長台詞も各所に。
そんなシーンを本役だった役者とがっつりペアで絡んでもらったり、
IMG_0713.JPG








時には参加者同士のみでやっていただいたり。
IMG_0748.JPG








今回参加女子。
IMG_0746.JPG

皆さん、それぞれ単独で参加されてくださってます。
私なんか小心者なので、自分に置き変えて、
勇気あるなーって尊敬です!



 

お母さんっぽくやってみましょうか~、
という言葉でおぐりんに送りだされ、お母さん奮闘中
IMG_0692.JPG









子どもらしくやってください、
という言葉でおぐりんに送りだされ、可愛いボクちゃん奮闘中
IMG_0724.JPG









あ、見覚えのあるフォトジェニック
IMG_0677.JPG







ミツルギさんだー
IMG_0675.JPG









ラストシーンは雁さん相手に音楽付きでガッツリ、芝居をやっていただきました
a4b6ee4f.jpeg







くじらスタッフだってがんばりましたよ。
IMG_0696.JPGIMG_0679.JPG







写真は、オレンジ色の近鉄電車の役を熱演の九谷さんのシーンと
ト書き担当中、いつもキュートなみぽさん、、、の靴下



IMG_0760.JPG







あー、楽しかった

【オマケで大分面白かった事】
集合写真、このあとキムチさんが私に気を使ってくれて代わってくれました。
“はい、ちーず。”
と、おなじみのフレーズが飛ぶのかと思いきや、超変化球

“はい、どうぞ。”

意味不明でみんな大爆笑でした(笑)


さぁ、次回3月26日は大人気作『屋上のペーパームーン』
皆様、奮ってご参加ください





by   藍田マリン

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
フォトジェニック
すいません。
写真、履歴書用に貰っていきます。
まじん 2013/02/22(Fri)00:27:20 EDIT
どんぞ♪
そりゃもう採用決定でしょう
【2013/02/22 22:39】
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]