忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 311310309308307* 306* 305304303302301 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***********************************

くじら企画からのお願いです。

くじら企画では、来年7月に

「屋上のペーパームーン」の上演を予定しています。


大阪市内で芝居のできそうな屋上に心当たりのある方は

どうか情報をお寄せください。


連絡:kujira☆dsk.zaq.ne.jp (☆→@)
http://www5c.biglobe.ne.jp/~kujirak/menu.html

***********************************


はい
そうなんです。
来年のくじら企画では、
あの伝説の作品『屋上のペーパームーン』を上演したいと考えています。

この作品には“屋上”が必須なのです

以前の公演をご覧になった方の心には、
背に通天閣が見えた屋上劇場がきっと今も強く強く印象に残っていることでしょう

ねっ絶対の必須条件でしょう(どなたに呼び掛けているのか
ま、私はビデオでしか知らないんですけどね(なんやねん

くじら企画きっての痛快な作品。
男ばかりのむっさくるしい作品なんですけどね。
観客として観ていた俳優さん方がこぞって「オレもこれやりたい!」
って燃えたと聞いてます。

来年、『屋上のペーパームーン』ぜひ上演したいのです。
皆々様、どうぞ屋上情報、ご協力のほどお願いいたします




d1046646.jpeg







さて、『大竹野正典 劇集成<Ⅰ>』が7月に発刊されてから
早2ヶ月目を迎えました。
その間、実はコチョコチョとコチョっていたくじら企画集会の正式名称が決まりました

その名も【くじら本会議】

大竹野正典 劇集成をよりたくさんの方に知っていただく、
手にしていただくための作戦会議です。

今週末予定の会議でもう第3回目。
たくさんのプラン出ていて、着々と固めていってます

早く告知やら、ご案内できるとよいなぁ~。
皆様、どうぞお楽しみに

週末は【くじら本会議】に気合入れて行くどー!

まずは前回のように迷子になって
見当違い甚だしい所までお迎えに来てもらうような
ご足労をかけないようにするのが第一のミッション

 

by 藍田マリン

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]