忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 313312311310309* 308* 307306305304303 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どきどきスタートのスアシ倶楽部、
飲み会にも積極的に参加の甲斐があって
皆さんともどんどん打ち解け、
お稽古、楽しく参加させてもらっています


今回のスアシ倶楽部は『SとNの響宴』と銘打った、
ニュートラルさんとの合同公演です。
2本立てということで、短いお芝居。

稽古始めから本番までの期間も短めで
顔合わせの日から、あっという間にもう公演日程はぐんと近づいてきました
先週は公演会場となるカフェスローを見学しにいってきましたよ。
カフェスローはこんなところ。

53ce0de8.jpeg8c89e8fb.jpegb9ff2424.jpeg








 

立派な舞台があるんです。
テンションあがりました


お昼からしっかりめにお稽古の日には
情宣用写真なんかも撮ったりして

bc95212d.jpeg



 情宣用にはこれが選ばれたらしいです






候補は数枚ありました。

6ec38da6.jpeg

こんなのとか。





モデルはメインの得田晃子さん
めっちゃ肌がきれいでね。ご覧の通りふわふわです

今回のお芝居は三好さんいわく“得田さんありき”。
お稽古見ながら、その言葉思い出して「うん、うん」ってうなずいてます。

お芝居の中の彼女と素の彼女はもちろん全然違うんですけどね。
元気で、でも落ち着いていて、
特に髪が短いとか、そういう外見的要素はないんですけど
ボーイッシュな印象も私は持っています。
お稽古ではさりげなーく役者魂とか役者根性とかいうものが
ちらっちらっと見えて尊敬してます

白木原さんは、もうもう好青年の代表みたいな人です。
ビジュアルもそうだけど、とても丁寧に丁寧に話す方です。
もしかしたら、女性陣に囲まれてるので緊張がとけてない?
ご自分では酔っぱらったら愚痴る、と言ってましたが
まだそんなとこ見てません。
きっとお稽古回数と同等ほど飲み会があるはずなので
好青年が真の姿なのかエセなのか、本番終わるころには判明するかも(笑)

そして主宰の三好淑子さんは、この作品では構成・演出を担当されてますが
女優さんでもあり、背が高くて美人。
外見の“シックな大人”な雰囲気に反して、
子供みたいにとても無防備なところがあって。
そのギャップに、時々クスクスなごませてもらってます。
人見知りな私ですが、作品への質問も躊躇なく問いかけれる感じが最初からあり、
すごく助かってます

以上、『素敵なあなた』チームメンバーでした。



by   藍田マリン

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]