忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 317316315314313* 312* 311310309308307 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A4qaBhlCcAAeqPE.jpg








【SとNの響宴】
『素敵なあなた』スアシ倶楽部
『夢かもしれない。』ニュートラルの公演、無事終了いたしました

ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、ご協力くださった皆様、
スタッフ、関係者の方々、大変ありがとうございました


カフェスローはとても素敵な空間
作品と雰囲気がマッチしていて、
そういったところもお客様には満喫していただけたのではないでしょうか
ご覧になられていない方々にも、ちょこっと撮った写メで『素敵なあなた』を紹介。

fbdbc557.jpeg


4c47ffba.jpegd0ab83cc.jpeg









もう、得田さんがかっわいくてかわいくて。
もう、白木原さんがかっこよくてかっこよくて。

ほんと、お稽古から何度観ても飽きませんでしたね。

え?私?
えっとぉ、
最後に野に咲く可憐な花をビシャと踏みつけて通っていくやうな役?(笑)


私の耳に届く『素敵なあなた』の感想には、
三好さんが演出する中で言っていたキーワードがいっぱいあって
あらためて、三好さんの演出の的確さにも感嘆してます。

スアシ倶楽部、勉強もたくさんさせていただいて、大好きになりました
 

そして、スアシ倶楽部だけでももちろん楽しかったでしょうが、
公演日からはニュートラルさんと一緒に過ごせて、
たぶん単独であったより数倍は楽しさアップだったと予想します
華やかな役者さんたちに囲まれて、うきうきでした
仲良くしていただいて感謝しています

三好さんと大沢さんの会話が漫才みたいで可笑しくて。
さすが“S”と“N”のコンビ


稽古期間も短かったし、のりうち公演だったし、
駆け抜けた感いっぱいの今回のお芝居、
とても充実したものとなりました。
関わってくださった皆様、本当にありがとうございました




by   藍田マリン

 

 

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]