忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 295294293292291* 290* 259289288287286 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月10日、花火が無事打ちあがり、11日を経て、
自分の中でようやくこの言葉が言えるように思います。

スコップ団の皆さん、お疲れさまでした。

団長さんはじめ、レギュラー陣の奥様や子どもさんたちの
影で支え続けた功がまたすごい。
ただただ感動するばかりです。

これからは新しいペースで、次なることを始めるだろう平さん。
そして仲間の方々。

そのスケジュールには、震災前のように、
ご家族との時間やご友人たちとの楽しい時間もふんだんに入っているとよいな。
もう努めなければ、なかなかそうできないくらいのものを、
ずいぶん抱えながらなのでしょうけれど。

初めて平さんを知った時、
この言い方は他人事感満載な気がして好きではないけど
“こんな、ドラマや小説の中にしかいないと思っていた人が本当にいるのだ”
とすごく驚いた。

今もまだ驚き続けつつ、
人を信じられる喜びでいっぱいです。

ひたむきさをありがとうございました。

節目を迎えたということで、何も終わっていない毎日を、
誰かを信頼するということと、依存は違うのだということを常に意識しながら、
自分に出来ることを探して、叶えていきたいと思います。



スコップ団『天国にぶっ放せ!』リーフレットを
以下の劇団公演当日パンフレットに挟み込ませていただきました。

Emotion Factory
満月動物園
Micro To Macro
May
ねをぱぁく
自由派DNA
第一次反抗期
A級MissingLink
超人予備校


スコップ団『天国にぶっ放せ!』リーフレットを置かせていただきました。

シアトリカル應典院 (天王寺区)
芸術創造館 (旭区)
一心寺シアター倶楽 (天王寺区)
ウイングフィールド (中央区)
カラビンカ(大阪造形センター) (北区)…コピーポスター&リーフレット
カメラの小坂 淀屋橋店 (中央区)
ワーズカフェ (北区【南森町】)
居酒屋みっちゃん (都島区【京橋】)…コピーポスター掲示
美容室 hair edio (枚方市【光善寺】)
あたか食堂 (八尾市【加美】)…コピーポスター&リーフレット
願いの宮 (天王寺区【桃谷】)
cafe nest (中央区【久宝寺町】)
cafe saikai (都島区【京橋】)
彼氏の手料理ダイニング SORALI谷町店 (中央区【北新町】)
無国籍料理Aggi (北区【梅田スカイビル近く】)


その他、多くの方々が周知に力を貸して下さいました。

大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。


スコップ団を応援されている、みず知らずの方のブログも
たくさん訪問させていただきました。
みんな頑張ってるって大きなパワー頂いて
“私にできることはこれくらいしか…”で始まった気持ちが
いつしか“もっと出来ることはないか”と常に問いかけながらの毎日となりました。
あちこちで、“自分の言葉で十分説明できないからこのブログを読んで”と
団長さんのブログアドレスを載せていて、
ああ、その気持ちわかるわかるぅ~と親近感めいっぱいでした。
知らない方々だし、これからも知らない方々ですが
共に応援できて、“つながる”ってことに何も定義などないのだと知りました。
ありがとうございました。


アカたん、相棒になってくれてありがとう
“チームあかとあお”心強かった


そしてあの方にも、心からの感謝を。
あかねさんと繋いでくださってありがとうございました。
わたしのことスクッて下さってありがとうございました。


今日のニュースアンカーで
雪の花火とともに再びスコップ団が紹介されました。
初めて彼らのことを知った方もいると思います。
これからも、多くの方に知ってもらいたいと願います。
願いは少しずつ、自分の力でも叶えていきます。



3月10日花火大会映像
http://www.1101.com/schopdan/hanabi/index.html

スーパーニュースアンカー
http://www.youtube.com/watch?v=hIa0Vb1CqGs&feature=player_embedded





by   藍田マリン

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]