忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 369368367366365* 364* 363362361360359 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は趣向を変えて
雨降りの日のお稽古場に向かう道中で撮った写メで情宣画像。



皆様emoji

一時は停滞していた台本がじゃかじゃかemoji増えてますっemoji

いやぁ、おめでたいemoji


新しい台本が増える度、
どんなセリフが踊っているのかはもちろんワクワクだけど、
他にも楽しみは色々あって。

ト書きとかねemoji

今回のお芝居にはシーン毎にタイトルがついてます。
それがとても楽しみなのですemoji


ちなみに屋敷さんと私のシーンのタイトルは

emoji『漫ろ雨』emoji

っていうんですよemoji


へぇー
そぞろあめってこう書くんだー。

浪漫の『漫』やんemojiemoji


はてさて、『漫ろ雨』は“漫”の字が似合うシーンなのでしょーかっemojiどうでしょーかっemoji
後半部分はまだ出来てません。
乞うご期待(私がemoji


前半シーン、今日初めて屋敷さんと演じましたよemoji
みんな猛烈に笑っていました。特に劇団員が。

何でも、伊藤さん曰わく、
屋敷さんはどんなシーンを書いても
目論見叶わず、サクッとこなしてしまうんだそうです。emojiemojiemoji

でもemoji『漫ろ雨』emojiでは

“そんなアナタが見たかったemoji
な、屋敷さんが見れた模様。

伊藤さん、一本emoji

いやいや、今日がスタートですから。
つい、ぽろっと奇跡的emojiに綻んだだけです。
屋敷さんにはすでに
浪漫溢れる“サウダージ”への扉が開かれているのです~(笑)

あ、しまった、ワテも(笑)ってしもてるやん。
屋敷さん、すまんemoji



by   藍田マリン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]