忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 7473727170* 69* 6867666564 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月、早くも中旬にさしかかり、稽古も週2日から4日になりました
え゙っー
早くも本番直前モード
ごめんなさいごめんなさい、お二人さん
頭がこんがらかって今週は4日も稽古場押さえてしまっていました



調子のよい稽古の次の回は不調のジンクス、なんとしても覆さねば
そんな週明け第一回目!

今日も、先日の続きからの読みだったので、
二人の調子もそんなに悪くはなかった感じ?
中盤から始めたのに最後までいけなかったけれども。

なぜなら途中で猪岡さんの考えと私の宮城野にほつれが…
ってほどではなかったのだけど、
やはり言葉って100点満点同士で受け渡しあいができるわけではないので、
一生懸命、同じことを別角度から言い合うなんてありがちなこと。

ということであったようななかったような

よくわからないけど、猪岡さんが落ち着きどころを見つけてくれた

落ち着きどころなんかどうかは明日のお稽古で判明するんかな?
うっしゃ、がんばる



私は異議があると、だんだん口がちょんがってくるそうで(笑)
猪岡さんは奇特な人なんで、いろいろ気長に聞いてくれます。
駅で別れるくらいにはけっこう元に戻りました、はは…

マリンのお守りは大変ね


『宮城野』オフィシャルサイト

チケット購入はお名前、日時、枚数、ご連絡先を
こちらのメールフォームから
   
メールフォーム


by 藍田マリン



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
なぜ
なんで題名が、無題、なんだよw
いのっち 2008/02/13(Wed)00:16:25 EDIT
コメントはやっ!!
付け忘れて、直しているうちに

コメント読んでからつけたんじゃないよ~(笑)
【2008/02/13 00:20】
つづき
と、思ったらついたね。

まだまだ、闘いはつづくよ。
いのっち 2008/02/13(Wed)00:21:27 EDIT
つづき
ファイヤー
【2008/02/13 00:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]