忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 7372717069* 68* 6766656463 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外側ばかり立派でも
芝居自体がお粗末では話になりません。
“芝居”を幹としたなら、
フライヤーは“枝葉”といったところでしょうか。


でも、なんといっても
自分による、自分のための、初めてのフライヤーを出すわけです
しかも写真を使ったアプローチには
曲りなりとも、自分なりに培ってきたものがあるので
枝葉であるフライヤー、しかも仮と言えど、
私にとって気持ちは芝居と同じ“作品”

第1弾だけは時間の都合もあり、
実は私が作ったのですが(だからよく見るとアラがいっぱい
いざ出来上がると白黒コピーでは惜しくて。
第1弾だし、赤と黒のコントラストきれいに出てるし
きばってカラーコピーなんかでいっしゃおうかな~
と悩んでいたところ
Mitchiiが、ネット入稿で頼む印刷なら、
コースによってはカラーコピーはおろか
白黒コピーよりも遥かに安く上がることを教えてくれました

もちろんパソコン弱弱な私は
ネット入稿なんて神業、できるわけありませんが
そこは女神Mitchiiがサクサクっと

カラー仮フライヤーを4作も出して
周りには「お金使ってるな~」と思ってる人もいるみたい。
が、ない袖はふれません
しっかり低支出で抑えている、ちゃっかりマリンです


ま、私が知らなかっただけで、このネット入稿の低価格っぷりは
けっこう知ってる人も多いよう。
低予算で頭を抱えている、知らない方にはおすすめ情報ですよ~

色校正ができず(追加料金ではある程度できるみたい)
出たとこ勝負なのがネックですが
うちの仮フライヤーに限って言えば問題なしでした。
プリントパックさん、ありがとうございました!!

⑬につづく



『宮城野』オフィシャルサイト

チケット購入はお名前、日時、枚数、ご連絡先を
こちらのメールフォームから
   
メールフォーム


by 藍田マリン

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
めがみっちーって、
たまごっちの親戚みたいやね(笑)
マゾっ子 2008/02/13(Wed)01:06:54 EDIT
めがみっちーって、
セコビッチーのいとこかも知れん(笑)
【2008/02/13 01:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]