忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 7675747372* 71* 7069686766 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お稽古が終わってからは音響まわりの打ち合わせ。

残念ながらファイタートミーは
次の戦場?に向かわねばならず、無念の退陣
居酒屋のエレベーター下まで付いてきて見送ってくれるという
未練たらたらっぷりでした(笑)

いままでは役者オンリーなもんですから
音響の打ち合わせの席にいるってことも初体験。

いつものごとく、本筋には入れませんでしたが



相づち打ったり、

「ほぉ~はぁ~へぇぇぇえ~


合いの手入れたり、

猪「とんかつさんという人がわかってきた

とんかつさんもどきのマ「そんなに分かりやすい女なんかじゃないわ



緊張感漂う?猪岡氏とんかつさんの打ち合わせをスムーズに運ぶべく、
潤滑油という重要任務に邁進しました!

それにしてもとんかつさん、かっこよかったですよ~

あ、先述の会話でわかるかもしれませんが
名前から受ける印象でよく間違えられるらしいので一応、、、

とんかつさんは“女性”です


話を元に戻して。

猪岡さんが以前

「とんかつさんは引き出しをたくさん持っている人だから」

と言った言葉を目の当たりにした!って感じです。

たくさんのアィデアが湧き水のごとく

素晴らしい

次回参加時には、いくつか音を持ってきてくださるそう。
めちゃめちゃワクワク


『宮城野』は、多分誰が台本を読んでも
音楽を多用するようなイメージは持たないと思います。
猪岡さんもまた、役者を立たせる芝居にする所存。
もちろん役者自身も、それを目指して奮闘中

音響も舞台美術同様にコンセプトは“引き算の美学”

これはもう確実に、
とんかつさんだからこその技が光りますよ~

お楽しみに


『宮城野』オフィシャルサイト

チケット購入はお名前、日時、枚数、ご連絡先を
こちらのメールフォームから
   
メールフォーム


by 藍田マリン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]