忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 337336335334333* 331* 330329328327326 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



去る10月19日、大竹野春生くんが岸本華織さんとめでたくご結婚emojiemojiemoji
おめでとうございますemoji

10月20日には、ゴンタクレぞろいな似非親戚一派emojiに向けてemoji
大竹野家で結婚披露emojiのホームパティーが執り行なわれました。
私も伺ってきましたよemojiemoji

人でわんやわんやしていたので、ほとんど写真とれませんでしたが、
こちらが麗しの花嫁さん
 
総絞りの振り袖がよくお似合いemoji

左の写真は、ハルオくんの部屋でピカピカ光っている、
かおりんさんの鏡台に座って撮ってます。



ハルオくんからホームパーティーご招待メールを頂いた日は
かおりんさんの花嫁道具emojiが一足先に大竹野家入りした日で。
文面には、女子の家具が自分の部屋にある不思議感覚が綴られていました。
くじらのおじさまたち何人かの自己申告では、
返信メールに
いつかの自分のその日の思い出を切々と書き送ったんですと。
やっぱ男の人の方がロマンチストでセンチメンタルemoji


かおりんさんは、よくくじら企画のお手伝いにも来てくれますが
前に出る事なく、地道で細かい部分のお仕事をいつも黙々とこなしてくれています。

楚々と可憐なemojiかおりんさん。
似非親戚たちはこぞって、
はじめましての頃からずっと「ハルオemojiよくぞ見つけたemoji」って思っていましたよ。


ハルオくんとかおりんさん。
 

二人はとても顔が似ているように思うのは私だけかなぁemoji

お泊り組も出たらしいホームパーティー。
主役のハルオくん、
主役の日もまるでいつものくじら飲み会のように
ちょこまか働いていたような…emoji


お二人の幸せそうな姿、
こずえさんや都さん夫妻、一家でおもてなしに奮闘している姿、
大竹野さんもにこにこ共に楽しんでいたことでしょうemoji

いつまでもお幸せにemojiemojiemoji





by   藍田マリン

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]