忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 288287286285284* 283* 282281280279278 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

75900b0dd9c94213051516b67f8dea9a.jpg

『スゴイッ

思わず声が出ましたよ~

なんとローソン限定のスコップ団グッズが
全国約1万店のローソンの端末ロッピーで販売されることになったそうです
全国です、ローソンです、ロッピーです、すごい~

本日3月1日から3月31日まで予約受付、
その後、制作されてお手元に届く、という工程らしいです。

団長さんの、ローソン限定グッズ販売告知記事のコメント欄に
ご自分のブログで、ロッピーでの詳しい注文の仕方を掲載されている方の
URLが載せられていましたので、それをここにも書かせていただきます。
http://ameblo.jp/dai-suga1027/entry-11179395089.html

ちなみに団長さんの販売告知ブログはこちらhttp://blog.goo.ne.jp/cheapdust/e/e6f4af4f7a08dde36eb76d1ea316d453

切なくて少し涙ぐんでしまいます…。





さぁさぁさぁご協力により、たくさんの公演に
スコップ団リーフレットを挟み込ませていただいて参りましたが、
こちらが最後となるでしょう。

ラストを飾ってくださるのはっ

私の大好きな超人予備校さんです

私の大好きな、といっても昨年秋の前回公演『ほとんど人参』で初観劇、
一回拝見させて頂いただけなんですけど、
もうがっつり、大好きなと言い切らせていただきますっ
人には好みというものがありますが、まさに好み
こんなに楽しく、しあわせな気持ちになれるお芝居があるなんて~
という大感激でした。大人のメルヘン~
あまりに心をがっつり鷲掴みにされ、

このぅ~、マリンハンターミツルギめっ

と、心の中で毒づいたくらい、『ほとんど人参』好きでした


そんな超人予備校さんが、ラボライブを行います。
日程は3月4日と3月11日。

3月11日は、前日に花火大会が終わっていますが、
スコップ団は花火大会の告知や支援呼び掛けと共に、
知ってもらうことが大切とされているし、
3月11日はこのリーフレットを見て頂くのに十分相応しい日だと勝手に判断させていただきました。

3月は、否が応でもみんなが震災のことを思うでしょうが、
東北から距離のある、ここ関西では、被災地の今現在の状況を知る機会が減っていると思います。
だから、このリーフレットを手渡せる期間に1人でも多くの方に届け、
心寄せあえたら。と願っています。

以下、超人予備校さんの詳細は、ホームページより転載させていただきました。

今回は限定25人の小規模ライブで、
すでに3月4日は完売間近と書かれてます
3月11日も結構うまってるようです
御予約はお急ぎください

***********************************

超人予備校ラボライブ

『ウサドラ』



日時:2012年

3月4日(日)16時から

3月11日(日)16時から


(受付・開場は開演の30分前です)

会場:舞道ダンスシアター アクセス

交通:大阪市営地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線
  「谷町6丁目駅」下車 
   4番出口を出て、セブンイレブンを右手にみて、まっすぐ徒歩2分

料金:1300円

定員:各回25名様まで(完全予約制)

出演:中川琴乃、日枝美香L、尾松由紀、三月、豊田圭、魔人ハンターミツルギ・他

ご予約:cho-jin@hotmail.co.jpにお名前・連絡先・日時・枚数を送信してください。

***********************************



ミツルギさん、あのぅ~ミツギさん

まことに申し上げにくいのですが、、、

今まで、リーフレットを挟み込ませていただいている公演に
せっせと通わせていただいた私ですが、、、
どうしても、、、都合が、、、つきません、、、しかも両日、、、
めっちゃすみませんめっちゃすみませんめっちゃすみません許して下さい~

ツンデレということにしといてくださいぃぃ~
本公演には必ず伺いますので~
どうか~ お許しを~ 殿~~






少量ずつではありますが下記にスコップ団リーフレット置かせていただいています。
ご興味持たれた方、また誰かにスコップ団をご紹介される際など
どうぞご活用ください。
その場所にあるよりも、どなたかのお手元に届くことを願っています。

シアトリカル應典院 (天王寺区)
芸術創造館 (旭区)
一心寺シアター倶楽 (天王寺区)
ウイングフィールド (中央区)
カメラの小坂 淀屋橋店 (中央区)
ワーズカフェ (北区【南森町】)
居酒屋みっちゃん (都島区【京橋】)…コピーポスター掲示
美容室 hair edio (枚方市【光善寺】)
あたか食堂 (八尾市【加美】)…コピーポスター&リーフレット



明日3月2日(金)~4日(日)までの3日間
AI・HALL(伊丹市立演劇ホール)において
A級MissingLink 第19回公演『悲惨な戦争』が行われます。
パンフレットにスコップ団リーフレット、挟み込ませていただいてます。
どうぞよろしくお願いします。


スコップ団の経緯、活動がよくわかります。
こちらもどうぞ。
    
ほぼ日刊イトイ新聞
~僕たちの花火の連絡、見えますか~
スコップ団 平了+糸井重里 対談
http://www.1101.com/schopdan/index.html



by   藍田マリン

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
大丈夫!ツンデレ効果はバッチリでした。
マリンハンターミツルギ…こ、これはまた、大喜び間違いなしなお言葉を。
こ、小悪魔か~!
アカ 2012/03/02(Fri)18:32:38 EDIT
ツンデレ小悪魔
効果バッチリ!?
成功してる!?
えがったっぺぇ~
こっそり高笑いしておこう

ほーっほっほっほっほっ
【2012/03/03 02:05】
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]