忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 110109108107106* 105* 104103102101100 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仮フライヤーも第3弾まで進み、稽古も早々のスタートを切った10月。
半ばを過ぎて、Mitchiiからプチ興奮メール

「宮城野って、来年映画になるみたい!」
「公式ページ、見てみて!」

私はすでに知っていたので
「知ってるよ~」と。

「そうかそうか、知ってたんな、そりゃそうやね☆」

そして、
「Yellow LOVE Marine『宮城野』もちゃんとwebページ作ったらどやろ、
私の問題やけれども、1ページものくらいなら出来るかもしれへん。
アプアプしてるから約束はできんけど…」


Mitchiiはとても忙しい人で、
その上、宮城野の仮フライヤー作成の仕事がどしどし続いてて、
私も、その気持ちに大感謝しながらも、多分無理だろうなぁ~と踏んでました。

ところが、後日すぐホームページのアドレス取ったとメールが来て、
そこからは大車輪、覗いてもらったらおわかりの通り、
入魂のちょー立派なホームページ誕生となりました!
どこが1ページものやねんってな豪華作品

本フライヤーにアドレスを載せたい一心で、入稿に間に合うよう、
まさに彼女が全身全霊をかけて作ったホームページ。

そのころmitchiiは仕事が立て込んでいて(いまも??)
毎日ほぼ最終電車で帰ってきていました。
その時間までに私は文章部分を考えたり、
統一性なく思いついたことや、心に留まった画像や、
何かイマジネーションが沸きそうなものを次々メールで飛ばしておいたり。

午前1時頃自宅到着のMitchiiを待って、
メッセンジャーでイメージのすり合わせや方向性やプランを出し合い、
私、就寝、Mitchii、作成作業
私だってかなーりしんどかったけど、Mitchiiはまだそれからの時間が勝負です。
その事実に私の疲労なんて吹きっ飛び。

作業できない日ももちろんあったりしながら徐々に徐々に、
アドレス取ってほぼ4週間かかって完成。

11月14日午前4時42分「きゃっ。寝てたら起きないで~UPしたよ~」メール

二人で感動に咽びました

Mitchii本当にありがとう!
ありきたりな言葉じゃ足りないのに、この言葉しかなくてごめんね!


21につづく


『宮城野』オフィシャルサイトストーリーアップしました)

チケット購入はこちらから
    
メールフォーム


by 藍田マリン

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Oh!
そんな事もあったねぇ~
というメールの内容・・・
もう10年も前のようだわ。。。
2008/03/13(Thu)02:42:00 EDIT
Re:Oh!
>そんな事もあったねぇ~

…というより
そんな事ばっかりな気が
【2008/03/14 01:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]