忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 260258257256255* 254* 253252251250249 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月10日の『山の声』が終わったあと、
“山の声よかったね~”の題名で池上さんからメール頂きました
そこには本番前日のお稽古エピソードも書かれていたので、
イケちゃんレポート、マル秘報告として
レアな海老さん&村尾さんのこぼれ話載せておきます。

超人的で、手が届かない雲の上の人って思ってますが、
時々こうして私に親近感持たせてくれるあたりが
なんともニクいお二人です

**************イケちゃんレポート**************

雪まつり隊、お疲れさまでした。
私は雪まつり隊には一度もなれなくて残念だったけど、
神戸であんなに沢山の雪の「山の声」が観れて、胸がいっぱいになりました。

聞いているかな~。
私は前日の9日の稽古に行ったのですが、役者二人ともお疲れぎみでした。
海老さんは芝居をはじめて5分くらいたってからニヤ~ッと笑ったかと思うと
「すいません、もう一回最初から遣らせて下さい」っっっっっって!
段取りを間違えはったらしいです。
池上思わず「いえ~い!!そんなん初めて観た!」
とガッツポーズとってしまいました。意地悪です。
村尾君も後半、カミカミでした。

池上が観にいく稽古は、そんなレアな事がおきる確立高し!
完璧な二人のそんな姿を観て、一人喜ぶ池上でした。
やっぱり私、意地悪です。

***********************************

そして今日は『山の声』の精算会。

110625_2223~010001.jpg










ありゃ、イケちゃんは来れてないではないの、残念

110625_2143~010001.jpg


谷本さんの差し入れ

でかっ





110625_2302~010001.jpg


新しくキープのお酒
名誉の名前描きは
またもやマリン巨匠に回ってきてしまいました
たっくんとコラボで描き描き




え~、今日のくじらはですね、お隣にいた美人女優、
諏訪いつみさんをモデルに描いてみました。
キラキラ瞳が似てるハズ。ハズ~


楽しい時間はあっという間に過ぎ、
電車の時間もあって、後ろ髪ひかれつつ、
ことぶきをお先に失礼。
でもまぁ、火曜日にまた会える面子なので、よしとしよう

というわけで

6月28日火曜日 19:30から
インディペンジェントシアター1stで開催される
くじら企画『トーフの心臓』上映会を再度告知

318415bd.jpg










二度と上映しない、もちろんDVD化もない作品と
こずえさんが言い切ってます。
見逃したら、永遠に観ることできませんよー
当時、賛否両論渦巻いた、
一大シチュエーションコメディ
関西小演劇界の、そうそうたるメンバーの若き姿も堪能できます
この機会にぜひ

お代は観てのお心次第。
入場料収入は全額、東日本大震災支援への寄付にあてられます。


作・演出 大竹野正典
扇町ミュージアムスクエア 扇町アクト・トライアル’92 参加作品

出演:
戎屋海老 かさもちてん 唐木 太 川口ゆう子 条あけみ 鷹田ゆき 魔 瑠
昇竜之介 杉山寿弥 後藤小寿枝 塚本 修 大竹野正典 (池上和美)



by   藍田マリン



 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]