忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 265264263262261* 260* 258257256255254 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小正月まではOKな地域もあるらしいので
言ってよいですか…

明けましておめでとうございます(おずおず…)

おっそ
めっちゃ、おっそ

本年もどうぞよろしくおねがい致します


今日はくじら企画の新年会でした。
いつもより大人数で
また、おめでたいお話なんかも飛び出しての大賑わい
写真は濃い2階から避難した乙女三人衆
時々避難しないと、酸欠になりかねない熱気だったんです

でもま、7月の公演が決まっているのだから
色々話に花も咲きます
そうです、7月公演決定しているのです
私も出演させていただくのです、やったー
またお稽古が始まったら、
ちょこちょこブログ報告したいと思います

今回は女優さんがお二人、くじら企画初登場
まだくじら企画のホームページに詳細が出ていないので
あえて今はお名前ふせておきます。
どうぞお楽しみにっ
あ、ちょうどお二人共、各々出演される舞台が近いようですよ。

1月27日~29日 アイホールでの桃園会『blue film』には
今回のヒロイン女優さんが

2月4日~5日 シアトリカル應典院でのEmotion Factory『銀の扉』には
今回の私の相方さん

さて誰でしょー

近々の公演といえば
春生くん主催の初公演もあります
作・演出・出演をこなすんです
男三人芝居らしいです
そう聞くと、くじら企画初期の大竹野さんの作品群を連想しますが
春生くん作品はどんなんなんでしょうね。
こちらも楽しみです

春生くんの公演は
2月24日~26日 ウイングフィールドにて
第一反抗期 第1回公演『いつまでも続くなら続け』



by   藍田マリン







120115_0023~0100010001.jpg










今日は『サラサーテの盤』コナコの時の衣装、
こずえさんの羽織を公演後にそのまま頂いていたので
着ているとこ見てもらおうと、がんばって着物を着ていきました。
諸事情により、タートル&ブーツの、なんちゃって着物姿ですけど





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
あけおめん
きゃー
着物かわええやんけええやんけ

ひさびさにのぞいたら、未来ブログがあってびっくらこいた

んでばことよろ~
みっつぃ 2012/01/15(Sun)15:42:37 EDIT
こりゃこりゃ
みっつぃ、
都会の絵の具に染まったはずやのに
なぜにそがいに、やんけ、やんけと
大阪弁全開なんや

未来ブログ設置技取得すごいじゃろ
パソコンでわからんときは
すぐにみっつぃに頼りとうなるけど、
ぐっとこらえて日々成長しとるとよ
【2012/01/16 23:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]