忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 254253252251250* 249* 248247246245244 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじら企画のホームページにアップされているのでご存知の方も多いでしょうが、
大竹野作品推奨委員の私も、微力ながら告知宣伝させていただきます



80fccbb8.jpg8d75f287.jpg










まず、『山の声』
神戸学院大学グリーンフェスティバル公演参加が決定です

★日時:6月10日(金)  17時開演(開場は16時30分)

★会場:神戸学院大学の有瀬キャンパス

★費用:無料

★申込方法:往復ハガキ 詳細はこちらで
                      
        www.kobegakuin.ac.jp/student-life/green.html

出演はもちろん、戎屋海老さん&村尾オサムさん(遊劇体)のお二人です。
1回限りの公演、お見逃しなくふるってご応募を

確か4月の25日からはじまっているお稽古、
昨日はやっと時間が取れたので、覗きに伺いました。
お稽古観ていると、
なんかきゅるきゅるきゅる~と時間が巻き戻ったような変な感じがしました。
最後までいくには少し時間が足らなかったけれど、かっつり通してかかってましたよ
ああ、6月10日まで再びこうして黙々とお稽古積み重ねていくのだな~
そう思いながら見せていただきました。



318415bd.jpg








 

そしてこちらは『トーフの心臓』

インディペンデントシアター企画 東北大震災チャリティーイベントに参加が決定
1992年に上演された作品の映像記録DVD上映だそうです。

チラシにも書いてありますが、
当時賛否両論を巻き起こしたシチュエーションコメディで、
すっごくレアな作品だとこずえさんから伺いました

★日時:6月28日(火) 19時30分開演(開場は19時)

★会場:インディペンデントシアター1st

★お代は観ての御心次第。
 チャリティーにご協力下さい。収入は全額募金となります。

それにしてもチラシの海老さん、若いっ
超豪華メンバーが揃い踏み
こちらもどうぞお見逃しなく

くじら企画のホームページwww5c.biglobe.ne.jp/~kujirak/menu.html
くじら企画ツイッターtwitter.com/#!/kujirakikakuでどちらの情報も公開中です










ブログ、ずいぶん空いてしまいました。
書こうとしたこともあったのだけど、
パソコンに向かうと呆然とばかりしてしまって。
けして日常で呆然とばかりしているわけではないのだけれど。
微力ではあっても、何もできないわけではない。
末永く、添ってゆきます。



by   藍田マリン
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]