忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 237236235234233* 232* 231230229228227 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はなんちゃってカメラマンで大活躍してきました

当日パンフレット用に使う写真を激写激写激写
あ~よぅ働いた
これをオットー高岡さんが素敵に使ってくれるはず。

323dbb53.jpgd143f999.jpg










写真は衣装着用中
ひとりでできる子、オサムちゃん
要・介助な子、海老ちゃん

フォトジェニックなお二人の
ビシッとなよい写真、たくさん撮れたけど
パンフ用採用写真が決まるまで寝かせときます
またそのうち載せますね



お稽古に顔出すのはあいてしまいましたが、
ワタクシ、ぼやぼやしていたわけではございません。
上演台本販売に向けて、
着々と黙々と下準備を抜かりなく
今日はオットーさんも来てくださって、
ことぶきでは上演台本表紙サンプル見せてくれました
かっちょええではあーりませんかっ

ことぶきメイト、みんなで萌えました
当日は販売に燃えます





ラジオドラマ化情報以降も
ツィッターでは『山の声』新情報が飛び交っております。
ツィッターを見ていない方々のために、こちらにも載せておきますね

『山と溪谷 1月号』(発売中)155頁に
【単独行者・加藤文太郎を描いた二人芝居「山の声」上演】の記事。

『Meets Regional2月号』(1月6日発売)に「山の声」の記事が掲載。

そして先日取材して頂きました読売新聞さんの記事、明日21日夕刊に掲載です。
なかなかがっつり載せて頂いてる予感
皆様ぜひご一読下さい

本日12月20日付の朝日新聞朝刊「文化」欄には、
太田耕人さんが、回顧2010・演劇「私の3点」の一つに、
今回の追悼公演(「サラサーテの盤」/「密会」)を推して下さってます。
作・演出 大竹野正典と明記されていることに、改めて感動

なんだか怒涛のメディア掲載
ありがとうございます



そうそう、ツィッター隊長あかね殿のツィッター書き込みに対する私信。

『くじら企画』の名前の由来は知りませんが、
発足時、大竹野さんが候補にあげた『牛歩の会』という劇団名は
こずえさんが即、却下したと聞いたことがあります。



『牛歩の会』…(笑)




くじら企画『山の声』、ご予約絶賛受付中~
          
www5c.biglobe.ne.jp/~kujirak/k_index/yoyaku_joukyou3.html



by   藍田マリン
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]