忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 143142141140139* 138* 137136135134133 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

83a70cbc.jpg






暮れたり明けたりもすっかり彼方。
「一年お世話になりました」も
「今年もよろしくお願いします」もないブログでどうもすみません
 
そんな本日1月27日は金奎彬ちゃんのお誕生日
去年も韓国行きは実現しないまま、終わってしまいました、あ~あ
単に観光旅行とかなら簡単なことなんですけれどね。
 
でも道筋がつくかも!ということは2回あったんです。
しかしながら、あ~だめかぁ~ってな
今までにも幾度となく繰り返されてきた結果。
 
そんな展開に、いつも、何か、神様
「今は“時”ではない」と言われているような気になるんです。
 
それが本当なら、必ず“時”は巡ってくるわけで。
 
…な~んて、悠長すぎ?
 
 
私、スピリチュアルな方々がよく言っておられる、
『人は生まれてくる前に人生の筋書きを全てを自分で決めてくる』ってこと
なんとなく信じていて。
 
だってロマンチストでナルシストでセンチメンタルな私の演出としか思えない、
思わず、「小説家だってこうは書かない!」ってびっくりするような劇的なことが、
時々、人生に起こるから。
 
 
 
「金ちゃん、お誕生日おめでとう♪」
 
私はいつか再会を果たして
以前みたいに、また彼女の耳に届けられる日が来る、
そう決めてきたはずって思っています
 
 
 
写真ははるか昔のツーショット。
こんな場所に勝手にアップするのは気が引けるけど
はるか昔の写真だからと許してもらえるかな、って。
どこでどうつながるかわからないから
小さい小さい小さい種でも蒔いておきたくて。
 
 
 
by 藍田マリン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]