忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 405404403401400* 398* 399397396395394 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の【夜会】『リボルバー』無事終了いたしました。
ありがとうございましたemojiemoji

1992年の映像ですから、随所に時間の流れを感じましたね~。
今回は当時の出演者や近しい方々が揃ったもんで
「あれはカツラつけてたの?」
なんて、変遷知りつくしているくせにぃ、な人からおちゃらけ質問emojiが出たり、
「どうも出演者には呪いがかかったらしく、行く末は○○になるか××になっている」
みたいなマコトシヤカなemoji分析が出たりemoji
(○○、××にはお好きな言葉をどうぞemoji

爆笑、苦笑入り混じりの楽しい懇親会でしたが、こずえさんは
「そんな会話や感想ばかりではFacebookの報告が難しい~emoji
と困ってました(笑)

おゥemojiさすがこずえさん、ばっちりいい感じにまとめてるemoji
くじら報告はこちらからどうぞ。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=709449195832713&id=584617798315854&refid=17

私、たまたま前日にDVDで「ゴッドファーザー」観てたので
南勝さんがアルパチーノにしか見えなかったですemoji
かっこいいイデタチで深いセリフをさらりとキメていてしびれましたねemoji


この『リボルバー』に出てくる登場人物、
“スナメリ”さん、“ゴンドウ”さん、“ナガス”さん
という3人の名前は、何を隠そう犬の事ム所を解散のち、
立ち上げたくじら企画emoji旗揚げ作品に引き継がれていくのです。

新しい船出emojiを飾った作品こそ、次回の【夜会】十四夜での上演作品『黄昏ワルツ』

男ばかりの3人芝居。

哀愁漂わせたら日本一emoji
屈指の俳優陣がええ芝居しとるんですわーemoji

続く第十五夜、十六夜上映作品『三人虜』『彼方のソナタ』
共に“スナメリ”さん、“ゴンドウ”さん“、“ナガス”さんで構成されている作品なんですョemoji

引き継がれるのは登場人物の名前だけで、ストーリーは全く別物らしいですけどね。
らしいですけどね、っていうのは、
劇集成に収録されているのは『黄昏ワルツ』だけだし、
他の2作品、私は観たことがないのですemoji

この3連作にはファンも多く、
「オレは『黄昏ワルツ』が一番好きemoji
「私は『三人虜』emoji
「いや~やっぱり『彼方のソナタ』やでぇemoji

ああ、私も早く制覇してこの話題に入りたいのぅemoji

皆様、5月21日、6月11日、6月25日は是非お時間確保して
3部作連続上映どどーんemojiとお楽しみくださいemoji
詳細はくじら企画Facebookで。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=709453492498950&id=584617798315854&refid=17


上質でコンパクトな作品探している方とか、いらっしゃらないかなぁ。
男優3人と段ボールさえあったら上演できますよーemoji
オススメですよー。



by   藍田マリン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]