忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 121120118117116* 115* 114113112111110 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとここに帰ってきました。
『宮城野』公演終了から早一週間以上経ち、月も新しく移り、
きっと『宮城野』に関って下さった方々全て、
新しい局面に颯爽と立っていることでしょう

私といえば、ようやっとお礼行脚の目処がつき、
その間にこっぴどく引いてしまった
咳コンコン、鼻ズルズル、発熱ぽっぽっ、涙目ウルウルな風邪からも
何とか這い出ることができそうな今日この頃。


「無事に幕をおろすことができました!ありがとうございます
で、お稽古ログは十分ですが、
人目にちんまり、
わたしゃにゃ一大事なプロデュース公演『宮城野』ですから、
もう少しの間お付き合いを

と、言っても書くことなかなか纏まらず

中島監督から、本番終了後の映像を早々にいただきましたが
とりあえずは「ありがとうございました!」から
小屋入り直前「リラックス!!」まで巻き戻し



本番1日前は役者、スタッフ、各々部署の増員さん揃っての仕込み日。
小劇場はたいてい舞台づくりから客席づくりまで自分達で。
この日から本番終えるまで、どっぷり非日常です。

んー、しかし、こんなに女子率高い仕込み現場は珍しいかも!?
ってくらい、女子女子女子
8:2くらいの対比だったのでは??

現場で初めて正体が見える真由さんの美術。

音響は普段の稽古でも可能だけど、照明は小屋に入ったこの日から。

ロクソドンタの扉をあげるとYellow LOVE Marine『宮城野』の世界

4a46a621.jpgこんな感じでした。
(ちなみに真由さんブログから拝借。彼女のブログには舞台美術に込めた思いが詳しくかかれています)
http://blog.livedoor.jp/marblelife/archives/2008-03.html





DSC_0323.JPGこちらはtakoraさんに撮っていただいた写真から。

今回はアンケートに
音響・照明・衣装・美術についても
書いてくださっている方が多く、
各々スタッフ陣に喜んでもらえたのが、
私にとって2重の喜びでした。


by  藍田マリン


『宮城野』オフィシャルサイト
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
今、ビデオ編集中。。。
後一週間ぐらいで、仮編集上がります。。。
なかば@ 2008/04/02(Wed)20:37:33 EDIT
毎度お世話に、、、
急なお願いなんかもしちゃってすみません

芝居はビデオで観ると3割落ち、
との一般通念をくつがえし続ける中林作品。
いつも楽しみにしています
【2008/04/03 21:32】
無題
お礼行脚お疲れ様でした!
風邪大丈夫ですか?
花冷えで体調崩している人多数ですねぇ。

いつもながらご紹介ありがとうございます。
takoraさんの写真、さすが綺麗ですね☆
まゆ URL 2008/04/03(Thu)01:19:08 EDIT
微熱…
いまだに引きずってます
一年分の疲れなのか、しぶといです

takoraさんの写真には数枚
真由さんも、写っているのがあります。
働く真由さん!
刷り増したパンフレットと一緒にでもお渡ししますね!
【2008/04/03 21:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]