忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 248247246245244* 243* 242241240239238 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『山の声』本日初日、満員御礼

お忙しい中、お寒い中、
くじら企画『山の声』をご観劇くださり、誠にありがとうございました



私の雪ふらし隊デビューも何とか無事に

今日は仕事終わりでスタッフに入ったので、到着は本番30分前。

デビューでは九谷さんとチームを組むことになり、
具体的説明を受けました。

「こういう感じでパラパラ~と。ここまではそういう感じで、
ここからは目を三角にしてやってください」

目を三角に…。

なかなか難しい注文です。




…と思いましたが、多分三角になってました




本番を体験するまでは、
雪を降らし続けながら感慨に浸るんやろなー、な
自分の姿を想像していましたが、
んな、悠長な時間はありません。

目は三角に、口は四角に、な形相で雪降らしました

110121_2317~020001.jpg



雪ふらし隊の勲章缶バッチ







本番前の役者陣の緊張の空気もチラとご紹介。

110121_1919~010001.jpg

きむちさんに
雪メイクしてもらっている村尾さん。







110121_1922~01.jpg


集中を高める海老さん。

…って、紹介しようと撮ったのに、
仕事にあぶれた労働者みたいな面持ち






明日22日(すでにがっつり今日!)はPM1:00と7:00
PM7:00公演の終了後には
遊劇体主宰キタモトマサヤさんと
編集者の小堀純さんを迎えてのアフタートーク、
リピート山中さんによる歌有り。


ビデオ上映会はPM4:00から。
上映作品はくじら企画一番人気の呼び声高い「屋上のペーパムーン」


物販情報
過去作品14作の他に
この追悼連続三夜公演のDVD予約販売も

また、追悼三夜の上演台本、
1冊800円、3冊セットで2000円
上演台本は数に限りが。

早い者勝ち


会場、底冷えします。
どうぞ暖かくしてお越し下さい。


ご来場の皆様には、
目が三角で口が四角な雪降らし隊の姿は見られませんが
目が三角で口が四角な雪降らし隊の降らす雪景色はお届けできます

1c96446a.jpg











by   藍田マリン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
はじめまして。
twitterから来ました、まっきぃと申します。初日を観ました。

「いつまで降り続くねん」と思いつつ
降り積もる雪を観ていましたが、
そこには、舞台進行に命がけの人たちの姿があるのですね。



まっきぃ 2011/01/22(Sat)14:12:44 EDIT
ありがとうございます!
まっきぃさん、コメント残してくださって
ありがとうございます

初日、観てくださったのですね。
“舞台進行に命がけの人たちの姿があるのですね”
なんて書いていただくと面映いですが、
明日の千秋楽を観たお客様方にも
そう感じていただけるよう、
ラスト雪ふらし隊、最高の雪景色を目指します
【2011/01/23 03:44】
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]