忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 429428427426425* 424* 423422421420419 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くじら企画のホームページや
Facebookやツイッターをご覧頂いている皆々様は
すでにもうご存知でしょうけれど、、、
最近、新しい情報が次々解禁emoji

大竹野正典劇集成I出版記念公演
『屋上のペーパームーンemoji』リーディング情報をはじめ、
(くじら企画のHPをぜひご覧くださいemojihttp://www5c.biglobe.ne.jp/~kujirak/ksub_txt/readPM.html


emoji
来年の2月には東京のオフィスコットーネさんが
『屋上のペーパームーンemoji』上演emoji

emojiemoji
そのオフィスコットーネさんの
来年6月の新作『夜の潮(仮)』
こちら、なんと内容は“大竹野正典物語”ですってよemoji
縁のみんなで取材も受けましたよ~、はいぃぃ~emoji

いろんな情報がこれからもどんどんemoji増えていくはずなので、
みなさま、どうぞFacebook等、マメにチェックしてくださいねemoji

他にも来年の「読んでみよう」企画がそろそろ輪郭見えてきたり、
色々にぎやかしい中でも【夜会】は一夜一夜、順調に積み重ね。

去る10月14日の初演版『夜、ナク、鳥』の報告も
くじらFacebook(https://www.facebook.com/kujirahonkaigi?_rdr=p)に
あがってますので、まだ参加されたことがない方も是非ご覧頂き、
【夜会】の雰囲気を知っていただきたいと思いますemoji


〈大画面で観る〉
これが当初私が予想していたよりも、はるかに威力を発揮、
DVD上映だとあなどることなかれ、大竹野作品を堪能できますよ~emoji


舞台は生もの、でもこうして記録映像が残っていることで
先日の『夜、ナク、鳥』初演版も、何回も観れていることが本当にラッキーemoji
昨年、再演版を生で観た方々にも、
この初演版、またいつかの機会に観て頂きたいなぁ。
同じ役で出演の方たちも多いけど、やっぱり再演版と同じ人でもまた違う。
何度も何度も新しい作品として生まれる芝居の醍醐味ですemoji



さて。
次回11月18日の【夜会】
とうとうこの作品のお目見えですemoji『海のホタル』。
これ、本当にいたたまれない作品で。
まぁ、大竹野さんの犯罪モノはみんないたたまれないんですけど、
その中でも一番じゃないかと思うくらい、きついやつですemoji

上演当時は、芝居が終了しても拍手がおこらなかった、との逸話が。
大竹野さんの圧倒的な筆力で構築され描かれた物語が、
役者陣のど迫力な演技で繰り広げられます。
大画面での上映、生の舞台に遜色ないくらいのものとなるでしょう。
どうぞ体験しにきてください。

参加のお申し込みは
kujira@dsk.zaq.ne.jp(くじら企画)
件名を「夜会」とし、メール本文に以下情報をご記入ください。
○お名前、フリガナ ○ご希望の日(またはタイトル)
くじら企画からのメール返信をもちまして、ご予約成立となります。





by   藍田マリン


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]