忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 431430429428427* 426* 425424423422421 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずemoji

くじら企画リーディング公演『屋上のペーパームーンemoji
お陰さまで無事に終了いたしましたemoji

足を運んでくださったお客様、
応援くださった方々、本当にありがとうございましたemojiemoji

そして役者陣およびスタッフ陣、お疲れ様でしたemojiemoji

出演者の金さんが、この公演のことと共に
写真を何枚もご自身のブログにアップされています。

http://ameblo.jp/sonsengnim/entry-12101106320.html
http://ameblo.jp/sonsengnim/entry-12101109018.html
http://ameblo.jp/sonsengnim/entry-12101111535.html
http://ameblo.jp/sonsengnim/entry-12101131282.html
http://ameblo.jp/sonsengnim/entry-12101155223.html

写真って、撮る側と撮られる側の関係性がとても影響するもので、
現場に数回ポッと行った私には撮れない写真ばかり。
よい座組だったんだなぁ~と改めて感じました。

いい写真ばかりで
写真係の私としてはとーっても悔しいemojiので、
パンフ撮影で撮った、かっこいい金さんを載せまくって、
ほめ殺しならぬ照れ殺しの刑にしたいと思いますemoji

えいっemojiえいっemojiえいっemoji






公演写真はまだぜんぜん手付かずemoji
がんばらねば~emoji





さてemoji夜会emoji

前回の『海のホタル』
ブログで大いにオススメしながら、
私はよんどころなき理由で欠席してしまったという…emoji
後に、くじら企画が参加者さん方のツイートをリツイートしているのを読みましたが
まぁ、そうなるよねー、あの作品観ると。と予想に難くない感想が並んでいました。

実際の人物はどうだったかはわからないけど、
川田さん演じる主人公はとても疲れていた人だった。
夜の街で働いていたり、愛人がいたり、という状況だったけれど、
その主人公に派手さはなく、むしろ地味に感じた。
俗にいう、愛欲にまみれている、ようにも思わなかった。
ただとても疲れていた。
少なくとも私にはそう映りました。

疲れて、疲れて、思考停止。

引き起こした犯行のありえなさには絶句しかなかったけれど、
自分と世界が違う人だとは思い切れなかったから怖ろしかった。

大竹野さんが描く“人間”には、
いつも“あれは自分かもしれない”という気持ちを抱かずにはいられない。

次回【夜会】は『山の声』の初演版。
大竹野さんの最後の戯曲であり、演出したお芝居です。
山に魅入られた山男のお話。
好きで好きでたまらないことがある人は特に
“あれは自分かもしれない”っていう気持ちを抱きながら観ることになるんでしょうかね。
ふるってご参加くださいemoji


**********************
日時:12月9日(水)19時30~
会場:音太小屋
住所:大阪市北区菅栄町3-15
料金:500円(解説+トーク、親睦会あり)
無料ワンドリンク付き
ご予約方法:メール
kujira@dsk.zaq.ne.jp(くじら企画)
件名を「夜会」とし、メール本文に以下情報をご記入ください。
○お名前、フリガナ ○ご希望の日(またはタイトル)
くじら企画からのメール返信をもちまして、ご予約成立となります。
くじら企画ホームページ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]