忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 390389388387386* 385* 384383382381380 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『密会』無事終わりましたemojiemoji
大画面で皆さんと一緒に観ることが出来て幸せに思いますemoji

emojiに東京で上演された作品でもあったので、
懇親会では、こずえさんはじめ、東京で観劇された方が
オフィスコットーネによる『密会』のお話も聞かせてくださったり、
そこから派生して、こずえさんが今まで観劇した、
くじら企画以外での大竹野作品の様子を聞かせてくれたり。


ええっemojiあの作品のあのシーンがそんな変貌をっemojiemoji


演出や出演者の違いから生まれる、
新しい大竹野作品の一端を垣間聞けて
大変楽しかったですemojiemojiemoji
改めて、
いろんな方が手掛ける大竹野作品をたくさん観たいemoji
とワクワクしましたemojiemojiemoji


いつも、守備位置 “枯れ木も山の賑わいemoji”を好守!?してますワタス…emoji

今回は出演作品とあって、懇親会ではちょこっとだけ思い出を話しました。
人前で話すのが苦手なので、
前回ブログに書いたことをかろうじて話せたぐらいですけどemoji

どなたかが「声は大丈夫でしたか?」
と悲鳴のシーンのこと質問してくださいました。
私は結構のどが強いらしく、大丈夫でした。

そういえば、
当時石川さんは大根飴とか持ってきてくれたし、
栗山さんは【響声破笛丸】なる、すんごいネーミングの漢方薬を
もしも声をとばした時の秘薬として持たせてくれたな~。
と、今思い出しました。
相変わらず、何とも話題が広げられない、使えない私です、ええemoji



さて、11月27日木曜日
第六夜【夜会】は『ブカブカジョーシブカジョーシ』です。

くじら企画のfacebookに詳細が載ってます。
        emoji
https://www.facebook.com/kujirahonkaigi

なんでもくじら企画になってから
初めての女優陣参加emojiemojiemojiの作品だそうですよ。

一筋縄ではいかない演出となっているようですemoji
どうぞお楽しみにemoji



by   藍田マリン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]