忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 276275274273272* 271* 270269268267266 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「やのぱんの生活情報部」
生放送には間に合わず、視聴率には貢献できませんでしたが、
しっかり録画で

写真や動画で何度も見てるけれど
テレビ画面に映る団長さん、いつもに増して若く見えました
やのぱんさんや出演者の方々が
真剣な表情で団長さんとやりとりされていて、とてもうれしく思いました。

この放送で、関西の方が一人でも多く、スコップ団に巡り合えましたように



今日は芸術創造館はームページから
Micro To Macroの挟み込み情報も無事ゲット。
予約も
ああ、一心寺もそうだったし、
どこの会場も後挟みって、基本NGなんだな。

今更ながら、すっかり初日あけていたにも関わらず、
挟み込みさせてくださったEmotion Factoryの皆さん、
大変ありがとうございました
お世話になりました

そのEmotion Factory公演の制作だった秋津ねをさん。
スコップ団のリーフレット見て、いいね、と
楽屋のホワイトボートにも掲示してくれてました。(聞いた話だけど)

ねをさんはくじら企画を通じて仲良くしてもらっている方でもあります。

私、お顔は知ってたり、挨拶したりの演劇人はそれなりにいるけれど、
頼みごとできてしまうような方は、そうそういません。
そうそういない、その面々が、なぜかここぞとばかりの2月公演。

2月20日に控えた、ねをさんプロデュースのカフェ公演にも
スコップ団リーフレット、挟み込ませていただけることになりました。

以下、ねをぱぁくホームページから公演情報転載です。

***********************************

ねをぱぁく『Virgin×7』Vol.3!

10月から始めたこの企画、今回もすてきな組み合わせになりました!

皆様のご来場、お待ちしております。

 日時:2月20日(月)open18:00 start 19:30/22:00

一人芝居『或るめぐらの話』

構成/演出/出演 山田百次(劇団野の上

一人芝居フェスセレクションにも選ばれた珠玉の一作。

津軽弁の音とリズム感にまみれながら、
至近距離で観る山田百次の細やかな芝居をお楽しみ下さい!

今回のカップリングは、月曜劇団さんです。

某イベントで観た作品を再演して頂く事になりました!

『月曜劇団の会議は踊る』

 作/西川さやか

演出/上原日呂

出演/月曜劇団 西川さやか ヤマサキエリカ 上原日呂

観逃した方も、初めての方も楽しめることうけあいです!

場所:日本橋味園ビル2階 Live&CafeBar PLACEBO

料金: 2000円 (BarCharge,PerformanceCharge,1drink) 

ご予約: neopark01@gmail.com


開演前、1回目と2回目の間、終演後にはお料理をオーダーして、お店を楽しんで下さいね♪
(シェフが一人で料理を作っていますので、早めに注文して気長にお待ち下さいませ)
 ご注意: お席に限りがありますのでご予約はお早めに!

 変更はこのページにて!

***********************************

山田百次さんの一人芝居
去年の、最強の一人芝居セレクションで見逃しているのでうれしいな
最強の一人芝居セレクション、厳選の作品ばかりの上演とあって
めちゃくちゃ面白かったのだけど、10作品となると、観る方も体力勝負。
私、7作品でギブアップしてしまったので、あの時は悔しい思いを。

そして月曜劇団さんは初観劇です。
楽しみにしています





ほぼ日刊イトイ新聞は連載第5回目に突入。
スコップ団 平了+糸井重里 対談『イルカがいる。』
http://www.1101.com/schopdan/index.html



by      藍田マリン

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
どんどん
アオレンジャー!!すげえぞ!!!

こちとら、T姐さんに回収の了承と、Mさんの観劇予約をしただけだ。
ツイッタ…まかせとけ!
アカレンジャー 2012/02/15(Wed)00:44:37 EDIT
アカたん♪
いろいろお仕事、ありがとん
なんか公演前みたいな慌ただしさ
ホウレンソウもどんどん増える
携帯ジャンジャン鳴らしてすんまそん
【2012/02/16 00:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]