忍者ブログ

宮城野の日々
<<  < 4567891011121314 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついこの間、
始まったーemojiemojiemojiと思った【一緒に読んでみよう~シーズン3~】
あっという間にシリーズ最終『リボルバー』まで無事終了。
多くの方々にご参加いただき、誠にありがとうございましたemojiemoji

今回も皆様と楽しい時間を過ごさせていただきましたemojiemoji
毎回、時に笑わせ、時に仕掛け、空気を作る名進行役の加奈さん、
『リボルバー』がコメディということもあってか、
いつもにもましてのサポートっぷり。

「はいはい、甲羅emoji背負ってー」


「はいはい、甲羅背負って背負ってーemoji


「亀の子太郎と次郎めぇ、どこに隠れやがったemoji


「こうなったら奥の手だemojiカメハメハーemojiemojiemoji


「やられたーッemoji


「あ、間違えたemojiボクちゃん、うつ伏せって書いとるがなemoji







「はいはい、ツッコミ係の人は手を挙げてー。下手に集合ぅ~」


「ええか、ダンスっちゅうんはな、こう踊るんやemoji


「ズンズンチャチャ、ズンズチャemoji


emojiズンズチャチャ、ズンズ…」


「このヘタクソめがッemojiバシッemoji


「バシバシッemoji


「バシバシバシシッemojiemoji


「長いわッemoji






姐さん登場。
「姓は後藤、名は小寿枝。不躾ではございますがお命頂戴致します」


「ばばばばばばばーんemoji(ニヤリ)」




とまぁ、こんな具合に“読んでみよう”、楽しく終えました。
加奈さん、シーズン3進行役、お疲れ様でしたーemoji



実は今回は初めて時間が足らず、数ページを残してしまう事態。
ご参加下さった方々が目にできなかった物語の最後とはemoji
そしてブログ読んでくださっている方、ごめんなさい。
上記ご紹介のストーリーはでたらめ三昧でありますemoji
でたらめストーリーでなく本当の『リボルバー』とはemoji

この、皆々様にたまったであろうフラストレーションを解消する方法、
ただいまくじら企画では2パターン、ご用意しておりますemoji

ひとつめ、『リボルバー』収録の劇集成Ⅱ(定価¥2800+税)絶賛発売中。
繰り返し、隅々まで漏らすところなく堪能していただける上に
大竹野作品他作品群も読めるというお得この上ないパターンです。

ふたつめ、5月7日パシフィックシアターでの上映会、
【夜会】にお越しいただき
『リボルバー』を堪能していただく。

本のご購入、夜会へのご参加ご希望の方は
くじら企画facebookまでご連絡ください。
https://www.facebook.com/kujirahonkaigi

皆様のお申込み、心よりお待ちいたしておりますemoji



by   藍田マリン

PR


5月以降の夜会emoji、ラインナップが発表されましたemoji
新しいフライヤーには8月13日分まで載っています。
上の画像をずずずい~っとチェックして、観たい作品の上映日は
今からスケジュール帳emojiに書き留め、空けておいてくださいねemoji

まだまだ秘蔵映像emojiどっさりみたいです。
ガンガン上映していく模様emoji
皆さんもご希望の作品ありましたら、くじら企画までどんどんリクエストしてくださいemoji
上映会で以前取り上げられたけど、そのときは見逃したーemoji再度上映希望emoji
っていうのもアリでっすemoji

次回の第十三夜は『リボルバーemoji
4月27日の“一緒に読んでみよう”のテキストも『リボルバーemoji
『読んでみよう』で自身が楽しみ、【夜会】で映像を楽しむ。
emoji『リボルバー三昧コース』emojiがいいんじゃないですかねemoji

皆様、4月27日、5月7日、参加ご希望お申し込み、お待ちしておりますemojiemoji
諸々の詳細&お申込みはくじらFacebookにてどうぞ。
https://www.facebook.com/kujirahonkaigi





さて、これからも今まで表に出ていない秘蔵映像目白押しとなる【夜会emoji
その先陣、1990年に記録映像として撮られた『Kのトランク』の上映、
先日、無事に無事に終わりましたemojiemoji

修復作業を経てのDVD化と聞いていたので、果たして上映会に耐えうるのか…
と内心とても心配していましたがemoji

映像はよいとは言えないものの、音声がいたってクリアで、十分上映会で楽しめるラインemoji
うん、これでこれから発表していく未公開作品群も自信持ってお勧めできますemoji

今回は当作品キャスト、
おなじみの海老さん含め、昇竜之助さん、条あけみさん、笠嶋千恵美さん、
そうそうたる方々がご参加くださいましたemoji

そんな豪華懇親会の様子はこちらで。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=697250290385937&id=584617798315854&refid=17


『Kのトランク』は連続幼女殺人事件がモチーフですが
スポットを当てているのは犯人でなく、その家族。

冒頭からかなーりシュールコメディのような展開で
題材の深刻さからかけ離れたその様子に、最初私は戸惑いました。
そうかと思えば、ぐぐぐっと迫真極まるシーンに飛んだり(昇竜之助さんが熱演emoji)。
目まぐるしくエネルギッシュな作品でした。

作品観ながら、かつて、
思春期を迎えてどんどん暴れん坊女子emojiに変貌していった幼馴染のお母さんが、
どうすればよいのか、と涙に明け暮れていた姿を思い出したり。
(暴れん坊女子は今では素敵な良妻賢母emoji

芝居は個人的な思い出を呼び覚ましますね。
それと同時に、今ここに存在する社会の構図が迫ってきます。
台本を忠実に実現した、大掛かりな仕掛けで終わる『Kのトランク』

踏みしめる地盤は、突如として裏切るだろう。
奇しくも、地面が持ち上がり、巨大なトランクの蓋と化す。
バタンと閉じて、その家族の影も形も見当たらない。
               ~『Kのトランク』ラストのト書きより~


ああ、このままでは日本もバタンと閉じられてしまいそう。

「気が付いてないふりしたらあかん」

自分の最終的な感想の着地点はここに来たか~とクスッと真面目に笑いました。




by   藍田マリン


遅くなりましたが3月19日、夜会『生きてゐる小平次』上映会無事終わりましたemoji
ありがとうございましたemoji
大正時代の劇作家、鈴木泉三郎さんの作品を
大竹野さんが演出するという、イレギュラーな一作。
みんなで楽しんだ後の懇親会の模様はこちらでemoji


題材が題材なもんで懇親会では
「怨霊emoji」やら「幽霊emoji」という単語が飛び交い、
しまいには「四谷怪談」や「おきくさん」や「おつやさん」の話まで。
怖い話は悶絶NGな私emojiは心の中で白目剥いていた次第ですemojiemoji


そんな私だから
『生きてゐる小平次』自体もごめんこうむりたい作品かも思いきやemoji
ホラージャンルは数々あれど、私が世界中で最も恐れる日本の幽霊モノでありながら
白塗りメイク、無国籍衣装、チョイスされた音楽、
そして鈴美さんの美しい照明による大竹野演出では
怖いというより、異国の香りが漂って神秘的emojiに映りました。

そして近松心中モノのような、惚れたはれたのセリフ群には女心emojiが萌えました~emojiemoji

嗚呼、私も!虫も殺さぬふうでいて、二人の男の間でブイブイ言いたいっemoji

と、まさかの出演に憧れたのでありましたemoji
今回は女性emojiのお客様が少なく、
その上懇親会出席は出演のこずえさん以外は私だけだったので
女性ならではのご意見が伺えず、個人的には残念でしたemoji
いつもよく来て下さる、さやかサンの感想とか、めっちゃ聞いてみたかったー。ああ残念。

ご興味ある方はぜひDVDでお楽しみください。


ちなみにアップのシーンが少なかったので遠目の印象ですが、
白塗り姿の三人の見た目は
雁さん→忌野清志郎さん
風太郎さん→デーモン閣下
こずえさん→劇団四季のキャッツ
みたいでした(笑)

ここらへんもお楽しみポイントですemoji



次回【夜会】は4月9日、『Kのトランク』
連続幼女殺人事件を題材にした作品です。
この映像は出演者の方々さえも1度観たか、観ていないかなくらいらしいです。
だからもちろん私も未見。

この作品が収録されている劇集成Ⅱを開くと登場人物には
父、オジーチャン、ケーイチ?、ナオコ、母、トモコに続いて
アンパンマンの奥さんやら
食パンマンの奥さんやら
天丼マンの奥さんという記載もあります。
emojiemojiemoji

そしてくじらフェイスブックの『Kのトランク』ご案内ページには
奇っ怪な人たちの写真が掲載されています。
emojiemojiemoji

はてさてどんな物語が繰り広げられているのでしょうかemoji
古い記録映像、今回の上映のために何とかDVD化を試み、かなったようです。
レアな上映emojiお見逃しなくemoji
詳細&お申し込みはくじら企画Fecebookからどうぞ。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=687769171334049&id=584617798315854&refid=17



by   藍田マリン
“一緒に読んでみよう”
今回は劇団ガンダムに書き下ろした作品『極めてガンダム 玉造編』でした。
大勢の方にご参加いただき、楽しい時間を共有できたこと感謝いたしますemoji
ありがとうございましたemoji


今回の作品は短編でしたので
くりかえし読んだり、いろんなコーナーが発生したり?、がっつりやりまたよ~。
幅広い年代にお集まりいただきましたので、台本を読むにあたり、
知らない方々のために、まずは“ボクたちガンダム通”が基礎知識をご案内くださいました。

そうして始まった3人芝居な『極めてガンダム 玉造編』、 
時に今回の“読んでみよう”にかけつけてくださった豪華オリジナルメンバー


との共演を交えながら
個性に富んだアムロ、シャー、セイラが続々誕生♪










 



2巡しても時間に余裕があったので

オリジナルだよ、全員集合!コーナーemoji


あの役で、あの人と、あのシーンを演じてみたい!コーナーemoji


ホニャララさん(忘れましたemoji)のモノマネでト書きをお送りしますのだ!コーナーemoji


あんたとあんたとあんたにやってもらいたいねん!コーナーemojiemojiemoji


と、皆さんの夢と希望を叶え三昧emojiemojiemoji
私もDVDでしか観たことなかったので
オリジナルキャストで幻の再演emojiを観れたのは感激でした。
ベッタベタのくじらトライアングルでのガンダムは
即興とは思えない息のあった芝居で爆笑とってました。




ちなみに今回の唯一の小道具といえるかわゆいピンクボールは
頭の上でコロコロしたりしてますが
ハロ爆弾というおそろしい危険物emojiemojiです。

最後はみんなで輪になって、セリフを回し読みして終わりました。



短編作品でしたがこうして2時間たっぷり堪能ですemoji

いやぁ~しかし、改めてこれは本当によくできた作品だー。
セイラがスーパー玉出の袋さげてたり、三人でソーメンすすったり、
生活感あふれすぎガンダムは、笑って笑って笑えるのに、
それだけにはとどまらない、人間の業がしっかり描かれた、紛れもない骨太大竹野作品。
ぜひ多くの方に読んでいただきたいなぁemoji
劇集成Ⅲに収録されています!!お値段2300円。


DVDは劇団ガンダムさんでお取扱いされています。
 
今回来て下さった、人見さん、小室さん、風太郎さんのバージョン含めた、
4パターンのオリジナルキャスト上演が収録されていてお得感いっぱいですYOemoji


さあ、次回は早くもシーズン3の最終回。
4月27日『一緒に読んでみよう』は、
昨年末はちのす座さんでも上演された『リボルバー』
奮ってご参加ください。
お申し込みはこちらまで。
くじら企画Fecebook
【場 所】
心斎橋 ウイングフィールド/TEL:06-6211-8427
【会 費】大人1,000円 学生500円 
【時 間】19時~21時
【定 員】20名以内。
●21時から交流会を行います 
*自由参加
*飲み物持ち込み可
【申込方法・お問合せ】
Facebookのコメントかメッセージをいただくか、
メール: kujira@dsk.zaq.ne.jp(くじら企画)へ
予約方法:件名を「一緒に読んでみよう予約」とし、
メール本文に以下情報をご記入ください。
○お名前、フリガナ ○ご希望の日 ○電話番号
○劇集成(あり/なし)
くじら企画からのメール返信をもちまして、ご予約成立となります。



by   藍田マリン


遅ればせながら【夜会】第十夜『夜が掴む』1992年再演版、
2月5日に無事上映終わりましたemoji

予想を上回る賑わい、ありがとうございましたemojiemoji

違うキャストで作品を観るって楽しいemoji
懇親会の様子をこちらでどうぞ。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=665889193522047&id=584617798315854&refid=17

いろんな意見や感想が出て興味深かったです。
私も初めて観たのですが、
トイレの彼(←略しすぎemoji)の発した“懇願”という言葉に、
それ、わかる気がする!と心で相槌うちました。

団地妻の家中や井戸端会議シーンは照明が明るく
facebook報告にあるように、映像が白飛びしていて顔が軒並みノッペラボウでしたemoji
主人公が中心のシーンは概ね大丈夫なんです。
もう見た目は、ノッペラ星人emojiemoji人間emojiです。

団地妻シーンはコメディチックな会話で構成されていて、笑える場面なんですが
今回はノッペラ星人emojiであったためか、
敵を一人つくることによって結束を固めるだとか、
同調圧力をかけるだとか、
集団のいやな行動emojiが、よりグングンこちらに迫ってくる感じがしました。

かたや九谷さん演じる主人公は、とても神経質そうな雰囲気をたたえていて、
周りの人が敬遠したくなる人間だと十分理解できるけれども、
その神経質さには本人自身もとても苦しんでいるのです。

私的にはノッペラ星人emojiに追い込まれた人間emojiにも見えて、
主人公の狂気といってしまうには
少し酷に映りました。

それにしても皆さん、なんでああもサクッと、心に沸いた感想を言語化できるのでしょうかemoji
おうらやましーいemojiemoji



さて来る3月19日の【夜会】は『生きてゐる小平次』
これもまた私の観たことのない作品。大変楽しみですemojiemojiemoji

原作は大正時代に活躍された劇作家、鈴木泉三郎さんとのこと。

キャストはくじら屈指の名優3人emoji雁さんと風太郎さん、そしてこずえさん。
こずえさんを取り合うらしいですヨemojiemojiemoji

ちょっと調べてみるとこの原作で、過去2回、映画化emojiされている模様。
ちなみに1957年の東宝映画版ヒロインは八千草薫さんemoji
1982年の日本アート・シアター・ギルド作品では宮下順子さんemoji
このお二人、イメージが全然違いますね。
こずえさんもまたお二人とはまた全然違うタイプです。
どんなヒロインを演じているのか興味津々~emoji

殺されるだんなさんと殺す横恋慕役者、
雁さん、風太郎さん、どっちがどっちを演じるんだろう~emoji

ギリシャ悲劇を思わせるような衣装、白塗りのメイク、
大竹野さんはこの時代劇を、現代のモダンホラーemojiとして演出しているそうです。

くじらfacebookでは、ご案内と共に小平次豆知識、掲載されてます。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=665895943521372&id=584617798315854&refid=17

皆様のご来場、お待ちしていますemoji



by   藍田マリン


「一緒に読んでみよう」シーズン3の幕開け

『夜、ナク、鳥』無事終了いたしましたemojiemoji
今シーズンも楽しい思い出がたくさん出来そうな予感emoji
3月・4月の「読んでみよう」、皆様のご参加お待ちしていますemojiemojiemoji

くじら企画facebookにて早々に先日の様子のご報告、アップされていますよ~。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=672491946195105&id=584617798315854&refid=17


毎回、こちらでも報告してきたので
今シーズンも独自報告をemojiemojiemoji


参加者の皆さんはリピーターの方、はじめましての方が入り混じり、
年齢も10代からくじら世代まで幅広く。

皆さんの集中力表現力でつい見入ってしまう、充実した「読んでみよう」になりましたemoji

緊張感あふれる『夜、ナク、鳥』の台本そのものも、
大きな後押しとなったのではないでしょうかemoji

先日フジテレビで同じ題材を扱ったドラマ『黒い看護婦』が放送されたことですし、
そちらをご覧になった方で『夜、ナク、鳥』はどんな感じかな~って
ご興味持っていただいた方もいるかもしれないので

くじら企画facebook【夜会】ご案内風に、シーンをちょこっと紹介してみたいと思いますemoji

実際の事件は福岡で起こった保険金連続殺人ですが
大竹野版ではコッテコテの関西弁で繰り広げられます。
迫力の大阪弁でいやがおうにも緊張感アップemoji

例えばこうです。


ツツミ  ―――もしもしヨシダ あかんわ カリウムポンプしてもバイタル変化あらへん 脈も正常や 
ヨシダ  タフやなァ エイジの心臓は
ツツミ  どないする?
ヨシダ  しゃあ無い エアー入れたろか
ツツミ  エアー? そんなことして もしばれたらどうするんよ
ヨシダ  死因はあくまでも急性心不全や 死亡解剖にはならんやろ ちょっとぐらいのエアーやったら
      大丈夫や 牛乳壜一本ぐらい入れたり

ツツミ  判った ――― イケガミ エアーや
イケガミ (エイジの顔を両手で触っていた) エイジ 顔真っ赤や もの凄う熱いわ ―――
ツツミ  聞いてんのか イケガミ エアー ポンプするんや
イケガミ エアー? エイジに空気入れんの?
ツツミ  嫌なんやったら ウチがやったげる
イケガミ エイジはウチの男や ウチがやる


   イケガミ、注射器に空気を吸い上げた。
   足の甲に注射器をつき立てようとしたその時、
   エイジがかすかにつぶやいた。


エイジ  ――― 怖いなァ ――
イケガミ 大丈夫や 何も怖い事あらへん これ打ったら楽になるからな



これは看護婦たちが、眠らせたイケガミの亭主を殺害するシーンemojiですが、
わたしは読むだけで緊張しますemoji

こんな具合の緊張感漂う台本と皆さんの感性が呼応しあって
ほら








写真emojiにもしっかり皆さんが繰り広げる物語の空気、写ってませんかねemojiemoji


再演時のキャストが奮闘したのもよかったのかな。
 

なんと前日まで桃園会の公演『うちやまつり』に出演されてたにもかかわらず、駆けつけてくれたツツミ役、大山ねこさん。


今期は進行役ですが、ド迫力のヨシダ、役者加奈さんの
「働いて嫁さんに家建てたらんかいダイヤの指輪買うたらんかい毛皮のコート買うたらんかい家族連れて海外旅行行ったらんかい この甲斐性無しらがっ」
は、やっぱり披露してもらわないとねっemoji


音響担当しながら、最後にナースキャップを燃やすシーンで登場、イケガミ役、こずえさん。


私が少し遅れたからイシイ役をやってるおぐりんを逃したんかな~emoji演じてる写真なくてごめんemojiemoji


殺されてしまうエイジ役の栗山さん。痙攣もきっちり演じる芸の細かさ。


こちらも殺される運命にある、カレー好きのゴウ。九谷さんのかわいげemojiが反映されてemojiどこか憎めないキャラクターに。


ツツミが担当する、末期癌患者、ミチロウ役の雁さん。

この役はテレビドラマではいなかったけれど大竹野さん独自の人物設定なんかなぁemoji
「小鳥いうよりも小さな影や そいつがヒョロヒョロ鳴きながら白木蓮の花びらを食べよるんや」
タイトルの『夜、ナク、鳥』はミチロウさんのシーンからの流れ。
 

ヨシダの相棒、というか手下もどき、ヒデキ役の海老さん。鹿の倒れ方、シュインバッタンを本番さながらに熱演中。

顔、写ってないemoji ¨独断場シーンもう一枚載せとこemoji

このヒデキも大竹野作品独自の登場人物なのかなぁ~emoji
私は『夜、ナク、鳥』の参考文献、
森功さん著のノンフィクション『黒い看護婦――福岡四人組保険金殺人』を読んでいないので、
是非読んで大竹野さんがこの実話をどんなふうにアレンジしたか知りたいところです。



キャスト奮闘の甲斐あって、参加者の方から
「実際に演じた役者さんと一緒に読めたのが楽しかった」というお声いただきましたemoji
また「DVD、買います」と言ってくださった方もemoji
戯曲は発売中の大竹野正典劇集成Ⅰに収録、
DVDご希望の方はくじら企画にご連絡くださいemoji
kujira@dsk.zaq.ne.jp(くじら企画)


次回「読んでみよう」は3月23日(月)『極めてガンダム 玉造編』
2005年劇団ガンダムからの依頼で書かれた作品。
ガンダムを知らない作者に書いてもらおうというコンセプトにより
大まかな粗筋と、最低限の人間関係の資料を与えられて書いた作品です。
ジオンとの戦争終了後、なぜか故郷の玉造に帰ってきたアムロの物語。(笑)
一見喜劇の中にも、貫かれた骨太さが光りますemoji
大竹野作品、やっぱりええわ~emojiってきっと皆さんに思っていただけると思いますemoji
お申し込みはくじら企画facebookからどうぞ。
https://www.facebook.com/kujirahonkaigi
ご参加お待ちしていますemojiemoji





by   藍田マリン


皆さん、先日放送のドラマ「黒い看護婦」はご覧になりましたかemoji
『夜、ナク、鳥』をご存知の方は、
私みたいに楽しみ方の幅が広かったんではないでしょうかemoji

加奈さんの役を大竹しのぶさんが演じることはわかってましたが、
他の配役がどうなっているか興味津々、
冒頭、カレー食べている寺島進さんを見て

おおemoji九谷さん~emoji
ってことは、おぐりんは木村多江さんや~emoji
ぬぉおおお、何ですとっemoji
九谷さんはおぐりんと結婚する前に加奈さんと付き合ってたんや~emoji
ほよぉおおおおおおemoji

ってな思考回路でずっと観てました(違emoji

くじら企画“読んでみよう シーズン3”がスタートします。
第一弾は大竹野正典劇集成〈Ⅰ〉に収録の『夜、ナク、鳥』
目前に同じ福岡四人組保険金連続殺人事件を扱ったドラマが豪華キャストで放送されるって
本当にタイムリーでしたemoji

『夜、ナク、鳥』
脚本は第11回OMS戯曲賞佳作賞を受賞、
過去2回の上演公演は、どちらも好評を博した大竹野さんの傑作作品です。
(初演時の講演記録 http://www5c.biglobe.ne.jp/~kujirak/hist/9_tori/tori_hist.html
ご存じの方もご存じでない方も、ぜひ“読んでみよう”で
共に楽しんでみませんかemoji

詳細はくじら企画facebookで。
https://www.facebook.com/kujirahonkaigi
こちらにも転載しておきますね。

*******************************************

「一緒に読んでみよう」 シーズン3!はじまります。
大竹野正典さんの戯曲集「劇集成」をともに楽しむ
「一緒に読んでみよう」が今月から始まります。

俳優志望の人、
色んな戯曲を読んでみたいなって思っている人、
お芝居の世界を少し覗いてみたいなって人、
恥ずかしがり屋さんで、何か突破口を探している人、
大竹野さんのファンだって人、
劇集成を買ったけど、まだ読んでないって人、

そんな方、参加しませんか?

一緒に読んでみようでは
・1つの作品を参加者の皆さまで交代しながら声に出して読み進めます。
・実際にその役を演じた俳優と台詞が読めるかもしれません。

・劇集成をお持ちの方は当日お持ちください。
・劇集成をお持ちでない方は、予約時にその旨お書きください。

【日 時】
①2月23日(月)「夜、ナク、鳥」
4人の看護婦による殺人事件。
リーダー格の看護婦にそそのかされるまま、
彼女たちは自分の夫を殺害し、保険金を受けとった。
2003年の初演時は公判中であった事件を軸に展開される。

②3月23日(月)「極めてガンダム 玉造編」
2005年劇団ガンダムからの依頼で書かれた作品。
ガンダムを知らない作者に書いてもらおうというコンセプトにより大まかな粗筋と、最低限の人間関係の資料を与えられた大竹野が書いたこの喜劇は意外にうけました。
ジオンとの戦争終了後、なぜか故郷の玉造に帰ってきたアムロの物語。

③4月27日(月)「リボルバー」
粗大ゴミ置場に捨てられてあったタンスには、リボルバーが隠されてあった。拳銃は三人のサラリーマンの手に・・・。
カタルシスを求める少年、生活に不満を感じつつも安住する主婦、敵討ちを誓うヤクザ。穏やかであるはずの団地の昼下がりに事件が?

【場 所】
心斎橋 ウイングフィールド/TEL:06-6211-8427

【会 費】大人1,000円 学生500円 
【時 間】19時~21時
【定 員】20名以内。

●21時から交流会を行います 
*自由参加
*飲み物持ち込み可

【申込方法・お問合せ】
Facebookのコメントかメッセージをいただくか、
メール: kujira@dsk.zaq.ne.jp(くじら企画)へ

予約方法:件名を「一緒に読んでみよう予約」とし、
メール本文に以下情報をご記入ください。
○お名前、フリガナ ○ご希望の日 ○電話番号
○劇集成(あり/なし)
くじら企画からのメール返信をもちまして、ご予約成立となります。

*******************************************



by   藍田マリン






* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[01/27 藤井美保]
[10/26 chab]
[10/21 chab]
[07/08 ふくい]
[12/05 まろん]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
marine aida
性別:
女性
職業:
芝居
趣味:
芝居
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* アクセス解析 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  marine aida
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]